MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱり完美はいいもんだ。
2008年 08月 28日 (木) 22:13 | 編集
古巣あいほりに戻って来ました!

あいほり

と言っても新生のですけどw

しばらく前までギルドシルバリノス=クロウに入れて頂いたのですが、

ちょっと思うところがありまして抜けさせて貰いました。

あ、シルバリノス=クロウがどうこう言うわけじゃなくて俺様の個人的な事情です。

ほんとはもっとマスターPharaldaさん(美人)と絡みたかったよー!


まぁそんなわけで戻るのに世界チャであいほりメンに呼びかけたんですね。

20080828215124.jpg

そしたら読者様が釣れました。

癒し系精霊のてぃおさん。

紳士的にに乗馬デート散歩にお誘い。

20080828215303.jpg

雑談しながら祖龍を闊歩。


湾に出たので雰囲気良く船上にでも…ムフフ、

と思い飛行して近づいたらどこからかGMの声が。


どうやら初心者講習を行なっていた模様。

せっかくなのでてぃおさんと覗きに行くことに。

生でヴァーミリオン以外のGMを見るのは初めて!

そんなに混雑していないしツーショットのチャンス!

実際はてぃおさんを抱っこしたままなのでスリーショットですがw

つったってるクラウンの隣に陣取ります。




って逃げられた!




いやいや気のせいですよね。

じっとしてるのを見計らってもう一度…。

ちょ、またw



うん。

たまたまさたまたま!

タイミングが悪かったんだよね!!!1

3度目の正直…!




また逃げられた!!1




GMクラウンはツーショットが嫌いなんですか!?

男はそばに寄るなと?!







あぁ、美人さんを抱っこしてたから悔しいんですね(^w^)

そんなこんなで苦労の末何とか撮影成功。

20080828215649.jpg

微妙な距離の上小さいのは逃げられないうちに急いで撮ったからです・・・。

チクショー。








さて普段あまり見る機会のないGMです。

じっくり観察してみました。

ヴァーミリオン、心閃、パンダマン、クラウン、マリトの5人のGM。

顔ぶれが豪華ですねん。

何だかひと段落して暇そうでしたので、抱っこをお願いしてみました。

gm.jpg

GMマリトげっとだぜ!!!





・・・。










・・・・・・。










うずうず。











うずうずうずうず。












20080828220243.jpg

俺はGMだって構わないで食っちまう男なんだぜ!

女性を抱っこして押すなってほうが無理ってもんです!(^ω^)

大変ご馳走様でした。




使命を果たしたので再びてぃおさんとランデブー。

西まで送り届けお別れの挨拶。

20080828220511.jpg


んー久々のinで2人の美女と抱っこ&ちゅー!

つくづく俺様は幸せ者だね!!!1

やっぱりなかよしがある完美は最高です。

てぃおさん囁きありがとうございました^^
多謝。
2008年 08月 11日 (月) 16:00 | 編集
いつの間にやらカウンターが5万hitいってました。

5万踏んだ人に何か差し上げようと思っていたんですが、

告知出す前にいってしまいましたねー。

ズボラですいません。

何はともあれ見に来て下さっている読者様に感謝感激雨あられ。



そしてTOP画像変更しました。

今までむさかったので夏らしく露出度高めのシイナちゃん。

成長してませんがw

あ、後ハードレザーやっと全身麦色に出来たのでSS貼り付け。

mugi.png
いいね麦色。

本当は某signさんのように真っ赤にしたかったんだけど、

赤は高くて手が出ませんでした。

とりあえずこれはこれでで満足なのでよしとします。
暑い日々が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか。
2008年 08月 08日 (金) 17:55 | 編集
こう寝苦しい夜が続くと、

衣服なんて全て脱ぎ捨てたくなるってもんです。

え?ならないって?あーあー聞こえない聞こえない。

俺様もよくパンツで闊歩してますよ。

ですがね、それは家の中でのこと。

流石に外には出ない。

そこまで羞恥心を無くしてはいない。

羞恥心と言えばPaboとユニット組んでアラジンなんて名前でデビューしましたね。

スザンヌ可愛い。

まぁ曲は聞いたことないんですけども。

スザンヌ可愛い。



話が逸れました。

俺様車通勤なのですが、

毎日近道に田んぼの中の細道を通るんですよ。

フンフン鼻歌歌いながら運転していたら突如ライトに浮かび上がるソレ。





黒パンいっちょのおっさん。





びびった。

すげーひっそりと脇道の草の陰に立ってるし!

車が来たから避けたんでしょうけど。

それにしても道端でパンツ一丁。

勇気があるというか何というか。

あんな無防備に肌曝け出してたら格好の餌食では…。













































蚊達の。

ウホッな想像した人はパンツいっちょで正坐して下さい(^ω^)
トラクバック。
2008年 07月 24日 (木) 12:01 | 編集
ドリーム大陸での『お名前』と
『フレミィのペット「千年の木ちゃん」の名前候補』を記載するのと、
お気にいりのスクリーンショットを載せてくださいね!
(GMブログ抜粋)

http://yume-sekai.jp/GMblog/



と、言うことで。

20G貰えるらしいのでトラックバック。

SSは別に貼ってあればいいよね!

fasshon.jpg

試着SS。

売ってる服を試着出来るのは非常によろしいです。

左が俺様コーディネートで真ん中夏仕様、右は中華風。

洋風の刺青が出たら買うかもしれません。

何か段々キャラが唐沢寿明に見えてくるんですが、

似てると思うのは俺様だけ?


後は[GM]フレミィのペット名か。

『みぃみぃ』とかでいいんじゃね…?(適当




あ、そうそうドリーム大陸での名前は『俺様』です。

最近。
2008年 07月 23日 (水) 11:41 | 編集
夢世界で遊んでいます。

oresama2.png

装備表示の俺様。

微妙です。非常に微妙です。

完美と違って夢世界は装備を選べません。

鎧も着られないし、装備で髪型が変わるのが嫌過ぎる。

というわけで普段はこんな格好で狩りしてます。











kaifuku.png

俺の股間が光って唸る、勝利を掴めと輝き叫ぶ!!

必殺・シャイニングフィn


うん、ごめん。

間違えた間違えた。

こっちです。

oresama3.png

イカす。






イカす男にはイカす乗り物を!

というわけで俺様、騎乗ペットを買ってしまいました。

その名もフレイムメア。

名前もかっこいいね!

ORESAMA.png

乗ってくれる女の子絶賛募集中。

したくても結婚しないとキス出来ない仕様ですから安全ですよー(ちくしょー








追記。

運営仕事早すぎワロタw

つい数時間前に申請したばっかなのに。

yumebana.jpg

もう登録されてました。

copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

