MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
身近な危険。
2007年 09月 17日 (月) 02:00 | 編集
狭い道で自転車二列並進だなんて。

喧嘩売ってるの?うふふ。

いっこうに避けようとしない自転車にイラッとした俺様です今晩は。

しちゃいけませんよ二列並進。

危険です。

何を偉そうにって思われるかもしれませんが、

俺様は身を持って知っているのです。




・・・あれは中学時代のこと。

友達と二列並進していた俺様は車の気配に一列になりました。

が、車は走り去らない。

低速で俺様に迫って来たー!

えぇっ…ちょ、


あっー!


ドシーン!






落 と さ れ た !!







俺様の地元は田舎なので通学路の脇は田んぼだらけなのです。

迫って来る車を避けようとして田んぼに落ちました。

約70cmはあろうかという高さから!

そして車から降り立つ一人の男。

「二列並進するんじゃなーい!!」

ちょ…www

先に口で注意してくれよ…




セ ン セ イ !




はい俺様、二列並進して中学の先生に田んぼに落とされた過去があります…。

二列並進すると田んぼに落とされるよ!


とまぁ前置きはここらへんにして(←無駄に長い


俺様カジュアルシャツパンツ草履購入しちゃいました。

勿論露店やオークションで購入出来る財力なんてないので、

課金ですカッキーン。

赤毛なのでオレンジ色の上着結構似合ってると思うんですがどうでしょう?

f.jpg

え?

モザイクが気になる?


①ワキ毛が服を突き抜けた。

②袖が破れてワキ毛がモッサリ見えてる

③何で脱いでもワキ毛スネ毛がないんだ!







正解は…







④ウィスプが脇にジャストフィット!でした。

邪悪な笑顔と渋い笑い声が憎いあんちくしょうです。

f2.jpg
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ、
ブログ楽しく拝見しております!
バスピさんとこからとんできましたぁヽ( ´∀`)/

最後のSSに吹いてしまい、
これはコメントを残さずにはいられないなと…!

更新楽しみにしておりますw
2007/ 09/ 17 (月) 02: 46: 09 | URL | ろく # -[ 編集 ]
はじめまして
ウィスプのカメラ目線に大爆笑しました
オナカイタイ(>_<)

決定的瞬間がよく撮れてますね~~♪
2007/ 09/ 17 (月) 02: 47: 04 | URL | CELINE(せり-ぬ) # JalddpaA[ 編集 ]

>ろくさん
初めまして今晩は!
ようこそいらっしゃいませ~。
自分でも撮ったSSを確認した時噴出しましたw
ファッションを撮るだけのつもりだったのに、
なぜかカメラ目線のお客さんが・・・w
>CELINEさん
初めまして今晩は!
偶然撮れてしまったんですウィスプ。
うまい具合に俺様の脇から顔を覗かせて・・・。
よほど目立ちたがりな奴だったんですねw
2007/ 09/ 17 (月) 10: 01: 28 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
と、飛び上がって喜んだ俺様ファンのカキです、こんにちわ^^
田んぼに突入の話で笑ってるところに、ウィスプ・・・最高です・・w

あ、オレンジのシャツとっても似合ってますよ^^b

早速リンクさせていただきましたのでヨロチクですヽ(´ー`)ノ
2007/ 09/ 17 (月) 11: 59: 17 | URL | カキ # -[ 編集 ]
センセイオソロシス(((=ω=)))ブルブル
田んぼにダイブは、稲刈り後だったことを祈ります><

脇からなんかでてるww
オレンジのカジュアルシャツお似合いですね♪

あ、それからリンク貼らせていただきましたw
できたら相互していただけたら喜びます(*ノωノ)
2007/ 09/ 17 (月) 12: 32: 14 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
ちゃみとしては、③番です・・・

2007/ 09/ 17 (月) 13: 44: 58 | URL | ちゃみ # GCA3nAmE[ 編集 ]
>カキさん
誰も似合ってるって言ってくれなかったらどうしようかと思ってたのでありがとうございますw
リンクもありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたー。
>美良さん
口よりも手が先に出るタイプの先生だったようですw
田んぼは稲刈り後だったので泥まみれは免れました。
リンクありがとうございます!
早速こちらからも貼らせていただきますね。
>ちゃみさん
ですよねー。
せめてスネ毛くらいは欲しいところです。
毛深さもヒゲみたいに選べたらいいのに・・・w
2007/ 09/ 17 (月) 22: 59: 39 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
はじめまして
fc2ブログの完美コミュから飛んできました。
カペラで妖精そのたいろいろやってますMajyuと申します。
完美コミュのメンバーさまのブログは一通り覗きに行かせてもらってますが、
こちらのブログはまた是非見てみたいと思わせるほどの
楽しい内容だったので時々覗きにこさせていただいてました。
友達のカキさんがコメントしているのを見て
私も思わずコメントしてしまいましたー。
カキさんがこの前、あるブログのSSの編集を見習いたいと言い出し、
コミュにツボったブログがあるんだよねといわれ
私は一番に「俺様」ってひとのブログ?と答えると
ズバリ的中しました^^そのくらい興味をひくブログです。
鈴蘭の君との運命的な出会いを陰から応援してます!

2007/ 09/ 19 (水) 12: 44: 03 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
Majyuさん初めまして。
コメント&ご来訪ありがとうございます。
カキさんとお友達なんですね。
そんな噂をお二人でされてたとは!
道理でくしゃみが・・・。
たいしたこと書いていないのにそんなお褒め頂くとくすぐったいですw
応援ありがとうございます。

何このきもい人・・・と思われるかと思ってましたが励ましの言葉をかけてくださる方が多くてとても嬉しいです。
2007/ 09/ 19 (水) 16: 14: 36 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

