MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいおん。
2010年 01月 27日 (水) 16:40 | 編集
ショートケーキの苺は一番最初に食べる俺様です今晩は。

最初に食べる人は、自分の欲求に対してとっても素直な性格らしいよ。

あいつ生クリームとか食った後に食うと、ただのスッパイ塊になり下がるだろjk!

スッパイスッパイスッパイスッパイオッパイスッパイスッパイ。

滲み出る欲求を抑える術を誰か俺様に教えて下さい。

ちなみに途中で食べる人は、自制心が強めで欲求より常識を優先するタイプ、

最後に食べる人は現実場慣れした夢見がちな性格の持ち主らしい。

これからはショートケーキを食べる人を凝視してしまいそうです。

相変わらず長くなる雑文はさておいて本題。



「The Tower of AION」やってみました。

ちょい悪に憧れるお年頃なので「魔族」と言う響きにも惹かれましたが、

そこは天使の様に純粋(と書いてピュアと読む)な俺様、天族をチョイス。

見よこのエンジェルスマイル。

a02.jpg

顎髭もあるし、概ね満足なキャラメイクなんですが、

髪色がイマイチ赤くならないのと、頭部のブツが気になる。

a03.jpg


上のSSだけでは何なのでキャラ紹介。

種族は天族、職種はウィザード。

キャラ名は「俺様」括弧除く。

まさかまんまの名前取れるとは思いませんでした。

ちょっとビックリ。

まぁでも対人だと無駄にヘイト稼ぎそうな名前だし、

よく厨くさい名前とか言われるしね…。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



とまぁ、泣き言は置いといて無事AIONの地に降り立った俺様。

スキル使った瞬間吹き出した。

こいつ…喋るぞ!?

キャラメイクの声選択はこの為か!

イメージに合うのがなかったから適当に選んだけど。

しかし武器が本ってのも面白いね。

a04.jpg

頭良さそうに見え…





見え…





a05.jpg

やっぱこっちだよね\(^o^)/

ちなみにスキル名はこう聞こえてるだけで実際何て言ってるかは知らん!

エフェクトも適当です。



…って狩りに夢中になって忘れるところでした。

この世界に来たからにはあの人に声をかけなくては。

a06.jpg

ウィスパーを送ったあの人とは…!
 
a07.jpg

AIONでも相変わらずタラシっぷり健在なaoさん。

ファンですって震える小さな胸で告白したのに華麗にスルーされたよ!!1

a08.jpg

んでSSで言っている通り、まだAIONを始めようと決めたわけでは有りません。

というか始めるにはPC買わないと!

ちなみにこの日は、たまたまいたネカフェが公認だったのでやってみたんです。

グラも美麗だしキャラもなかなかなので、またネカフェでやってみようと思います。

決定は何回かやってみてかな~。

と言うわけなので知り合いは気軽に声かけてくれると喜びます。

知り合いじゃなくても女の子が声かけてくれると喜びます。
 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 03/ 16 (火) 16: 06: 22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 02/ 07 (木) 17: 20: 14 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。