MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつの間にやら100hitありがとうございます。
2007年 09月 15日 (土) 12:38 | 編集
ギルド「ゲッコーステイト」様を「ゲッコーテイスト」様だと思ってた俺様です今晩は。

剣仙城に出たり入ったりする度、どんなテイストなんだろう・・・?

ゲッコー・・・月光?月光風情ってこと?

・・・いいかも!とか思ってましたごめんなさい。



さて、レベル上げなんですが、レベル20から根城が祖龍になると聞き。

そこへ行けば鈴蘭の君にお会い出来る確立が上がる!と思い頑張っていました。


が!


最近ちょっと思うところがありまして。

それは・・・。




スーツを着てお会いしたい!!




と。

勿論百万本の薔薇も持参する所存ですが、

・・・レディにお会いするなら身なりを整えなくては!

それにはレベルが30必要です。

でも実際問題、鈴蘭の君を目の前にしたら、

興奮の余りの突撃は免れない気がする。

悩むところです。



え?



そんなに会いたいならどうして連絡取らないのかって?

確かに連絡して機会を作って頂けば確実に会えますが、

それじゃぁ驚きがないじゃないですか。

あれですよ、運命。

運命の出会い

ディスティニー!

突然の囁き。

イケメン俺様(言うだけは無料ですよね!)の登場。

惚れる。惚れるね!

っていうのは冗談にしても、

言うなれば鈴蘭の君に会う為だけに作ったと言っても過言ではない「俺様」です。

会うまでの過程も楽しみたいし(似た人を見かける度、ドキがムネムネ)、

それにほら予告なく会えたら気取られず存分に視k・・・もとい嬉しいじゃないですか。

そんなわけで今日も俺様はドキをムネムネさせながらクエを頑張るのでした。

a.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
バスピリンクから飛んでまいりましたw
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

俺様流のブログの書き方楽しいです!
SSの加工もすっごく上手で・・・(見習いたいww)
鈴蘭の君が気になりますが、早く会えるといいですね(≧∇≦)
頑張ってる姿が好感度アップです♪
2007/ 09/ 15 (土) 14: 28: 32 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
美良さん今晩は初めましていらっしゃいませ!
そんな、褒めても何も出ませんよ・・・!
でもありがとうございます。
文才ねーなー自分・・・と思ってたのですごく嬉しいです。
鈴蘭の君にお会い出来る日まで日々頑張ります!
2007/ 09/ 15 (土) 18: 57: 57 | URL | 俺様 # vQU5PwVA[ 編集 ]
初めまして、コミュでぶっとんできました。カペラで魔道やってます、カキといいます。

あまりにも俺様ブログがツボでして・・・w
照れ屋サンなので(自称)読み逃げしようかと(ソレモドウカト)悩んだんですが、コメントせずにいられなくなりましたw
鈴蘭の君に逢える時まで、愛読しつつ勝手に応援させていただきます(`・ω・´)

と、いうわけでできればリンク貼らせて頂きたいんですが、いいでしょうか?
2007/ 09/ 15 (土) 23: 57: 41 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
初めまして。お邪魔します。
知人から「面白いブログからリンク貼られてるよ」と聞いて
飛んできました。

「面白いブログ見たら嫉妬するよ」と言いましたところ、
「絶対俺様ブログ読んだら嫉妬するね」との答えが返ってきまして、
嫉妬しましたのでこちらからもリンク貼らせていただきました。

鈴蘭の君に逢えるといいですね。
2007/ 09/ 16 (日) 08: 37: 28 | URL | ランヌ # 2Ohqi/1g[ 編集 ]
>カキさん
初めまして今晩は。
コメントありがとうございます。
とても励みになります!
応援もありがとうございますw
リンクは大歓迎です。
こちらからも貼らせていただきますね。
>ランヌさん
初めまして今晩は。
じぇ、ジェラシー!
ヒゲが大好物な身としましてはランヌさんはとっても・・・ムフッ
リンクありがとうございます!
面白いなんてお褒め頂いちゃって恐縮です。
鈴蘭の君にお会いできる日まで日々精進であります。
2007/ 09/ 17 (月) 01: 44: 40 | URL | 俺様 # vQU5PwVA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

