MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱり完美はいいもんだ。
2008年 08月 28日 (木) 22:13 | 編集
古巣あいほりに戻って来ました!

あいほり

と言っても新生のですけどw

しばらく前までギルドシルバリノス=クロウに入れて頂いたのですが、

ちょっと思うところがありまして抜けさせて貰いました。

あ、シルバリノス=クロウがどうこう言うわけじゃなくて俺様の個人的な事情です。

ほんとはもっとマスターPharaldaさん(美人)と絡みたかったよー!


まぁそんなわけで戻るのに世界チャであいほりメンに呼びかけたんですね。

20080828215124.jpg

そしたら読者様が釣れました。

癒し系精霊のてぃおさん。

紳士的にに乗馬デート散歩にお誘い。

20080828215303.jpg

雑談しながら祖龍を闊歩。


湾に出たので雰囲気良く船上にでも…ムフフ、

と思い飛行して近づいたらどこからかGMの声が。


どうやら初心者講習を行なっていた模様。

せっかくなのでてぃおさんと覗きに行くことに。

生でヴァーミリオン以外のGMを見るのは初めて!

そんなに混雑していないしツーショットのチャンス!

実際はてぃおさんを抱っこしたままなのでスリーショットですがw

つったってるクラウンの隣に陣取ります。




って逃げられた!




いやいや気のせいですよね。

じっとしてるのを見計らってもう一度…。

ちょ、またw



うん。

たまたまさたまたま!

タイミングが悪かったんだよね!!!1

3度目の正直…!




また逃げられた!!1




GMクラウンはツーショットが嫌いなんですか!?

男はそばに寄るなと?!







あぁ、美人さんを抱っこしてたから悔しいんですね(^w^)

そんなこんなで苦労の末何とか撮影成功。

20080828215649.jpg

微妙な距離の上小さいのは逃げられないうちに急いで撮ったからです・・・。

チクショー。








さて普段あまり見る機会のないGMです。

じっくり観察してみました。

ヴァーミリオン、心閃、パンダマン、クラウン、マリトの5人のGM。

顔ぶれが豪華ですねん。

何だかひと段落して暇そうでしたので、抱っこをお願いしてみました。

gm.jpg

GMマリトげっとだぜ!!!





・・・。










・・・・・・。










うずうず。











うずうずうずうず。












20080828220243.jpg

俺はGMだって構わないで食っちまう男なんだぜ!

女性を抱っこして押すなってほうが無理ってもんです!(^ω^)

大変ご馳走様でした。




使命を果たしたので再びてぃおさんとランデブー。

西まで送り届けお別れの挨拶。

20080828220511.jpg


んー久々のinで2人の美女と抱っこ&ちゅー!

つくづく俺様は幸せ者だね!!!1

やっぱりなかよしがある完美は最高です。

てぃおさん囁きありがとうございました^^
Comment
この記事へのコメント
俺様、おかえりー(≧∇≦)ノ
今日も相変わらず寝オチしてたみたいだのーw変わってないなw

しかしGMマリトさんとまで!!
すごいな俺様!ある意味尊敬w
私は毎日無駄に長時間inしてるけど、抱っこもチューももう長いことしてないぜー・・・w
2008/ 08/ 29 (金) 01: 33: 47 | URL | よっしん # V9w9Oya2[ 編集 ]
お久しぶりですlω・)ノ

て、俺様羨ましすぎるぅ><
私もGMにナデナデされたりダッコされたりしたいよぅ(≧ω≦)

今度またティルお見舞いしに行きますね(☆ω☆)フフフ
2008/ 08/ 29 (金) 12: 13: 51 | URL | 翠 # sNmeE86I[ 編集 ]
俺様おかえりー^^
ってか寝落ち多多多多で
まだ会ってないお^^;
みんなでイベントしようねーw
2008/ 08/ 30 (土) 01: 54: 55 | URL | 大和 # EBUSheBA[ 編集 ]
連敗中;;
『GMを抱っこ』だけに終わらないのが俺様ですねw

ヴァー様に抱っこして貰えず連敗の悲しみは続いているナジュですw
2008/ 08/ 30 (土) 14: 23: 03 | URL | 那樹ナジュ # tw/GOPEY[ 編集 ]
先日は大変お世話になりました!

記事にしていただけるなんて思ってなかったので、
見た時に飲んでいるモノを噴出しそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

クラウンさんの 嫌がりっぷりは
なかなかのものでしたね!(*´ー`)b

でわでわ、
またお会いできたらな、と思います。ありがとうございました^-^

2008/ 08/ 31 (日) 12: 53: 38 | URL | てぃお # .7l7eXYw[ 編集 ]
>よっさん
ただいまー。
寝落ちはデフォだからね!!1
俺様の背後には常に睡魔が潜んでるんだぜ…。

本当はZERO姉のが好みなんだけどね!
何か忙しくなければ抱っこOKみたいなことが、
どっかに書いてあった気がしたからさー。
ダメもとで抱っこお願いしてみたらOKだったw

>翠さん
こちらでは初めましてかなー。
今度タイミングを見てお願いしてみるといいですよーw
ただ男性GMは人気が高そうだね。

→今度またティル…
かよわいんで手加減してくださいw

>大和さん
ただいま!
ってそんなにしてないよ!!!1
たぶん。多分…うん。
イベントは是非!がんばって参加するよー!
寝落ちするかもだけどwww

>ナジュさん
男は狼なのよ~気をつけなさ~い~♪
抱っこしたらそれだけで済むと思うなよっ!
勿論ちゅーもセットですからして。

ヴァー様は競争率高そうだしねぇ。
がんばれwww

>てぃおさん
こちらこそ大変お世話になりましたー。

噴き出したのか大丈夫だったのかが大いに気になるところですw

もーね、GMクラウンの逃げっぷりには…。
少しぐらいサービスしてもいいと思うんだ!

またお会い出来たら絡みまくりますね!
どうもありがとうございましたー^^
2008/ 09/ 02 (火) 16: 02: 06 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

