MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
多謝。
2008年 08月 11日 (月) 16:00 | 編集
いつの間にやらカウンターが5万hitいってました。

5万踏んだ人に何か差し上げようと思っていたんですが、

告知出す前にいってしまいましたねー。

ズボラですいません。

何はともあれ見に来て下さっている読者様に感謝感激雨あられ。



そしてTOP画像変更しました。

今までむさかったので夏らしく露出度高めのシイナちゃん。

成長してませんがw

あ、後ハードレザーやっと全身麦色に出来たのでSS貼り付け。

mugi.png
いいね麦色。

本当は某signさんのように真っ赤にしたかったんだけど、

赤は高くて手が出ませんでした。

とりあえずこれはこれでで満足なのでよしとします。
Comment
この記事へのコメント
5万HITおめでとう♪
ムギ色のハードレザーいいねーw
俺様は髪が赤いから、赤も似合うだろな。
これ最近のSS?
ギルド入ってなくてフリーなの?
ウワサによると、あいほりが新規メンバー募集してるらしいですよーw
2008/ 08/ 11 (月) 19: 29: 56 | URL | よっしん # V9w9Oya2[ 編集 ]
5万Hit突破おめでと!
次は55555をキリ番に!
キリ番ゲットしたら俺様をいただこう♪
2008/ 08/ 13 (水) 07: 24: 01 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
>よっさん
ありがとうー。
ずっと麦色か赤にしたかったんだよね。
ギルドはシルバリノス=クロウさんに入れてもらってたんだけど、
ちょっと今考えてることがあって抜けさせて貰いました。


>Majyuさん
ありがとうー。
55555までは遠そうだけどねーw
ん、それは俺様のものになるってことですか?
それなら大歓g(自粛
2008/ 08/ 26 (火) 08: 45: 44 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

