MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑い日々が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか。
2008年 08月 08日 (金) 17:55 | 編集
こう寝苦しい夜が続くと、

衣服なんて全て脱ぎ捨てたくなるってもんです。

え?ならないって?あーあー聞こえない聞こえない。

俺様もよくパンツで闊歩してますよ。

ですがね、それは家の中でのこと。

流石に外には出ない。

そこまで羞恥心を無くしてはいない。

羞恥心と言えばPaboとユニット組んでアラジンなんて名前でデビューしましたね。

スザンヌ可愛い。

まぁ曲は聞いたことないんですけども。

スザンヌ可愛い。



話が逸れました。

俺様車通勤なのですが、

毎日近道に田んぼの中の細道を通るんですよ。

フンフン鼻歌歌いながら運転していたら突如ライトに浮かび上がるソレ。





黒パンいっちょのおっさん。





びびった。

すげーひっそりと脇道の草の陰に立ってるし!

車が来たから避けたんでしょうけど。

それにしても道端でパンツ一丁。

勇気があるというか何というか。

あんな無防備に肌曝け出してたら格好の餌食では…。













































蚊達の。

ウホッな想像した人はパンツいっちょで正坐して下さい(^ω^)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ふんどしで正座します!!1
2008/ 08/ 08 (金) 20: 53: 16 | URL | ランヌ # 2Ohqi/1g[ 編集 ]
m9
流石ですね!
ふんどしは勿論赤でお願いします。
2008/ 08/ 09 (土) 23: 55: 50 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

