MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トラクバック。
2008年 07月 24日 (木) 12:01 | 編集
ドリーム大陸での『お名前』と
『フレミィのペット「千年の木ちゃん」の名前候補』を記載するのと、
お気にいりのスクリーンショットを載せてくださいね!
(GMブログ抜粋)

http://yume-sekai.jp/GMblog/



と、言うことで。

20G貰えるらしいのでトラックバック。

SSは別に貼ってあればいいよね!

fasshon.jpg

試着SS。

売ってる服を試着出来るのは非常によろしいです。

左が俺様コーディネートで真ん中夏仕様、右は中華風。

洋風の刺青が出たら買うかもしれません。

何か段々キャラが唐沢寿明に見えてくるんですが、

似てると思うのは俺様だけ?


後は[GM]フレミィのペット名か。

『みぃみぃ』とかでいいんじゃね…?(適当




あ、そうそうドリーム大陸での名前は『俺様』です。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
刺青あまりに綺麗なんで凝視しちゃった・・ハァハァヽ(゚▽、゚)ノ

夢世界、モールで試着して選んで購入できるのいいよね~
完美は人様のをコッソリ試着するのが心苦しくて・・(苦笑

メガネとか・・・フンドシとか、フンドシの実装を夢見るこの頃です。


・・っていうか、唐沢寿明に見えてきちゃったじゃないの~!似すぎて吹いた(´゚艸゚)∴ブッ
2008/ 07/ 25 (金) 08: 57: 17 | URL | Kleio # -[ 編集 ]
ファッションのグラだけは完美よりもいいかも。
メガネもあるけどハリーポッターみたいな丸ださ眼鏡だ…w
顎ヒゲがないのが不満かなー。
男ならやっぱ赤フンだよねー…ってないわーw

よし!
唐沢寿明に見えるのは俺様だけじゃない!
似てるよねー。
気づいたのは最近なんだけどw
2008/ 07/ 28 (月) 16: 50: 41 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

