MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近。
2008年 07月 23日 (水) 11:41 | 編集
夢世界で遊んでいます。

oresama2.png

装備表示の俺様。

微妙です。非常に微妙です。

完美と違って夢世界は装備を選べません。

鎧も着られないし、装備で髪型が変わるのが嫌過ぎる。

というわけで普段はこんな格好で狩りしてます。











kaifuku.png

俺の股間が光って唸る、勝利を掴めと輝き叫ぶ!!

必殺・シャイニングフィn


うん、ごめん。

間違えた間違えた。

こっちです。

oresama3.png

イカす。






イカす男にはイカす乗り物を!

というわけで俺様、騎乗ペットを買ってしまいました。

その名もフレイムメア。

名前もかっこいいね!

ORESAMA.png

乗ってくれる女の子絶賛募集中。

したくても結婚しないとキス出来ない仕様ですから安全ですよー(ちくしょー








追記。

運営仕事早すぎワロタw

つい数時間前に申請したばっかなのに。

yumebana.jpg

もう登録されてました。

Comment
この記事へのコメント
さきに運営側を見て吹きました
まさか申請していたとはね・・
公式みたら一番上にあって、ほんと吹きましたよ!GJ!
公認おめでとうございます!

今度フレイムメア乗せてね^-^


これからも微妙な装備で修道がんばってくだしあ(・ω・)b
2008/ 07/ 23 (水) 21: 32: 50 | URL | 唱歌 # -[ 編集 ]
寝落ちはパッシブスキル・・名言キタコレ(´ω`)
夢での寝落ちに期待しております。
2008/ 07/ 23 (水) 21: 40: 22 | URL | じゃす # -[ 編集 ]
>唱歌さん
今日申請したら今日登録されたよw
はええええええええ。
40装備になれば少しはマシになる・・・なる・・・のか?w
薔薇咥えて頑張りますw

>ジャスミンさん
もうMAXまで覚えてるからね!
夢での・・・っていうか夢でもっていうね・・・!w
2008/ 07/ 23 (水) 21: 49: 41 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
オォw
楽しそうだのぉw
騎乗かっこいいね!!

たまには完美にもおいで~w
2008/ 08/ 01 (金) 21: 04: 49 | URL | 瑞葵 # 8kSX63fM[ 編集 ]
エイリアンみたいでお気に入りです。
今度乗りにおいでーw
2008/ 08/ 05 (火) 20: 28: 51 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

