MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
足りないんだよ!
2008年 07月 17日 (木) 10:47 | 編集
チミに足りないものカード
俺様の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


エロスの欠片もないもんなー俺様。

ピュアで真面目だからしょうがないね!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
俺様ったら・・・
ナジュ自身気掛かりなのは 「ナジュの恋愛傾向」
六股・愛人・九股・放置

でも、もっと気掛かりなのは何気に見てしまった 「俺様の萌え属性」
手錠・手錠・年下・園児

俺様ったら (*>▽<)ムヒャッ
2008/ 07/ 18 (金) 15: 23: 39 | URL | 那樹ナジュ # tw/GOPEY[ 編集 ]
その選択肢はする方なんだよね・・・?w
とても奔放な恋愛をしてるんですね!

というか俺様萌え属性以外全部選択肢が1つしかないとか・・・!
今見て来てビックリした。

うん、手錠と年下は否定しないよ?
でも園児はないわーw
あれか?幼児プレイか?
…うん、無理w
2008/ 07/ 23 (水) 08: 38: 42 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

