MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
睨めっこしましょアップップ。
2007年 09月 13日 (木) 15:52 | 編集
タイトルに深い意味はありません。

色々写メが出てきたんで完美ネタもないしアップ。




243334627_190.jpg

いつも行くフットサルコート。

20人越えでやったことも。

アクティブ・ダイエット飲んで頑張って運動しても、

その後打ち上げで飲みに行って高カロリーを摂取するという悪循環!

痩せません(ノ∀`)ペチッ




243334627_160.jpg

山梨にキャンプに行った時の写真。

ソフトクリームの看板に注目して頂きたい。





巨 峰(きょほう)

ピーチ(白  桃)

バニラ(おいしい)










バ ニ ラ ( お い し い )









他はおいしくないんですか!?

バニラの説明が思いつかなかったんですか!?

バニラはおやつに入りますか!?



店主のセンスがキラリ☆と光る看板です。




243334627_15.jpg

これはいつだったか忘れたけどBBQ。

利根川の土手にてBBQ!

さて何人いるでしょう。

見事正解した貴方には・・・。

素敵なプレゼントを!!

俺様があげた気分になります。

貰ったつもりになって下さい( ゚Д゚)bネッ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

