MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2月の出来事その2。
2008年 06月 28日 (土) 02:15 | 編集
Long time ago.(再)



またしても大分前のお話。

だらだらあいほり溜まり場で遊んでいると囁きが来ました。



全然お取り込み中じゃないですよー。


・・・ってえええええ引っ越し!?


何か前回からサプライズ続きです!

こんないちプレイヤーのために恐れ多いやら嬉しいやら。



しかも積極的!

たまたまタマコがいたので読者様に囁きもらっちゃったー、

いいだろグヘヘ、と言ったところ、

wakero.jpg

無茶を言う子です。



色々手間取ってしまって慌ててかけつけました。



そうですそうです。

たとえ火の中水の中森の中あの子のスカートのなk


この時ちょっと俺様出かける予定がありまして。

時間の余裕がなかったので祖龍の壁上でお月見デート。



そしてロマンチックに馬上ちっす。



んーやはり馬上は密着度高くていい感じ。

Kleioさん御馳走様でした。



さて、現在Kleioさんブログもやっておられます↓

「Kleioなにしてるの~?」

カキさんとMajyuさんのギルドに入られて楽しくやっているようですね^^

そしてあっという間に抜き去られた俺様のレベル…。




うん。

キニシナイ(゚ε゚)!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うあ!懐かしい!!(笑
ていうか、自分の猫カブリーっぷりに吹いた(´゚艸゚)∴ブッ
あの時は急にも関わらず、遊んでくれて本当にありがとうでした。
そして、引越し初の抱っこ&ちっすこちらこそご馳走様でしたヽ(゚▽、゚)ノ

ブログ宣伝までしてくれてありがとうーΣ(ノ∀`*)
お陰さまで姉さん達と楽しく過ごしてますよb
いつの間に俺様ちゃんを追い越していたなんて、あたしもビックリだわ(笑
うん。キニシナイ、キニシナイ。楽しむことが一番ですからー。
2008/ 06/ 29 (日) 00: 25: 07 | URL | Kleio # -[ 編集 ]
なんと!
クレちゃんのサバ移籍理由が俺様だったなんて!
罪な男め・・・。
2008/ 06/ 29 (日) 10: 01: 35 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
>Kleioさん
記事にするのがむちゃくちゃ遅くてすみませんw
こちらこそ時間がなくてたいしたランデブーも出来ず・・・クッ。
またご馳走になりに行きますので^w^
レベルはー・・・まぁ大体抜かれていくんですよねw
キニシナイキニシナイ。

>Majyuさん
(*゚▽゚)はっはっはー。
でもきっと在住を決めたのはオプティ入ったからだよ!
2008/ 06/ 29 (日) 12: 04: 05 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

