MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2月の出来事でした。
2008年 05月 16日 (金) 22:44 | 編集
Long time ago.

ago.jpg

とんでもなく前のことなんですが、

俺様を完美人生最大の衝撃が襲いました。




その日は、るいみさんにケツを叩かれて狩りに出かける所で。

クエとかクエとかクエとかめんどくさいなー、

と思いながら準備を進めていると、囁きが。

ao01.jpg

読者様かな?むふふ(*´m`)などと思っていると、

ao02.jpg

なんですとーーーーーーー!!!1

思わず確認してしまいました。

祖龍デビューしてから探し回ってくれていたそうです。

なんてこった!

すぐ様居場所を聞いて駆けつける俺様。

ao03.jpg

ちょw何で距離とるんすかwww

俺様と会えてクエが終わったとおっしゃるので、

ao04.jpg

勿論賢明な読者諸君ならおわかりですね!

ao05.jpg

これだけじゃ終わりません。

この時40になりやっと馬に乗れるようになっていたのです。

ao06.jpg

この密着度!癖になりますね!!





でですね、「俺様ブログを見て完美を始めて下さった」

これだけでももう十分な衝撃だったんですが、

更にやってくれました碧青さん。

お名前をブログで出しても良いかお尋ねしたところ、







ao07a.jpg



ao07b.jpg



ao07c.jpg











aoさん!?















あsdgふぁddfじjこ!!?????!

そそそそんなばかな…!奴は別世界へ旅立ったハズッ!!

お、落ち着け俺ッ!!

ハッ!そういや名前も碧青(あおあお)と読める…!?

つ…釣りか!?これは壮大な釣りだったのかっ!??!?

俺様思考回路フル回転。



























ao08.jpg

〓■●...............バタッ

脅かさないでくださいよー!w

まじで焦った。すごく焦った。めちゃくちゃ焦った。

もうね、本当にaoさんだったらどうしてくれようかと!!!!!1

高度MAXから海に落とすぐらいじゃ済みませんでしたよ。

そりゃもうあんなことやらこんなことやら・・・げふんげふん。




ものすごーく遅くなりましたが碧青さんありがとうございました。

とっても刺激的でしたw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
「2月の出来事でした」に思わずふきました(*´ェ`*)
誰のロングあごなんでしょうか・・・。

俺様の焦り具合がとってもおもろかったです(*≧з≦)


まっったく関係なにのですが、俺様プロフィールのところ
「夢世界」の職業がどうしても「修造」にみえてしまって松岡を想像してしまいます・・・


2008/ 05/ 17 (土) 13: 50: 58 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
ロングタイムアゴwwwww
そしてミラちゃのコメントの
修造からもう逃れられなくなった('A`) ww
(記事内容そっちのけ)
2008/ 05/ 19 (月) 13: 40: 43 | URL | カキ # -[ 編集 ]
>美良さん
俺様がエステしました(嘘
本当に焦りましたよw
リアルで「ちょwww」って声出たからね!!!1

今若い子の間では「しゅうぞうしい」って言葉があるそうですね。
松岡修造のように暑苦しいやつって意味らしいです。

>カキさん
普通に作るとこの長さが限界でした。
修造とかやめてください。
もうそうとしか見えなくなるwww
2008/ 05/ 21 (水) 15: 37: 35 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 05/ 22 (木) 17: 49: 04 | | # [ 編集 ]
>匿名様
お久しぶりです^^
その節はどうもありがとうございました。
申し込まれるなら決闘よりけっこn(自粛
妖精を見かけたらビクビクしておきますね!!!1

アイテムはお気になさらず。
ここぞ!というキメ時にお使い下さいw
2008/ 05/ 27 (火) 09: 39: 53 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

