MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一本釣り。
2008年 05月 01日 (木) 22:13 | 編集
ものっそい前になりますが、

カキさんの式に参列した翌日のこと。

寝落ちこいて「ちょっと待った!」コール出来なかった俺様。

せっかくですので世界チャで祝辞を述べたところ、

uni.jpg

読者様が釣れました。

とても美味しそうな名前。

unimusumesan.jpg

ご本人も美味しそうです。

俺様のタマをご所望のようでしたが(破廉恥!)残念ながら軍服でした。

はみタマ見られたらお婿に貰ってもらいますよ!!1














さて、うに娘さん。

ウニですので殼を剥かないといただけません。
































muku.jpg

大変美味しゅうございました。













さて読者様の他にもうお一方。

yamatohime.jpg

イケメンジャー仲間が釣れました。

イケメンジャーはメイン女性が多くてウハウハです。

べ、別にイケメンジャーで交流を深めて、

あわよくばメインを抱っこ!なんて魂胆ありませんよ。

・・・そんなこと微塵も考えてないんだからっ。

ほんとだよ!








溜まり場へ行こうとしていたところだったので、

戻りがてら抱っこでお連れしました。






tukanoma.jpg







溜まり場到着後イケメンジャー仲間の男性もいらしたのですが、

何故かSSがありませんでした。









…そこ!女尊男卑とか言わない。



倭媛さんありがとうございました。


イケメンジャー仲間を見つけたら積極的に声をかけたいと思います。







主に女性キャラに。



近況報告。

ダンプ松本なおねーさんとタマコのいるギルド「牙猟十六夜」に入りました。

ギルド名の意味はおろか読み方もわからない。

がりょういざよい?

そんな感じですが暫くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
また随分前の話ww
あの時釣れた読者様に、こんなオイタをしてたんだねっw
イケメンジャーの中身が狙いだったのかっ!?w
そいえばオー力ーまだ拉致れてないねーまた来た時にでも声かけなされー^^
2008/ 05/ 02 (金) 10: 10: 38 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
黒髪美女2連発ですね・・ウフフ
しかも殻を剥ぐだなんてドンだけ脱がせ上手ですか(笑
さすが、えr・・
負けました。
2008/ 05/ 02 (金) 10: 48: 11 | URL | Kleio # -[ 編集 ]
こんにちは~自分もブログこっそりみてますw

俺様さん・・モテモテですね~・・・自分にも少し分けt・・(ぇw

あ、因みに溜まり場のとこに居た仲間の男性は自分でしたww
2008/ 05/ 02 (金) 18: 06: 25 | URL | 凛太郎 # -[ 編集 ]
>カキさん
オイタてwwwwww
ほんのスキンシップです。
そうそうイケメンジャーの中身がねr…げふんげふん。

>Kleioさん
あーほんとだ黒髪美女2連ちゃんですねw
ほら、ウニはとげがあるから剥かないと…!
さすが何かな?^^

>凛太郎さん
おお、ありがとうございます。
モテモテ…なのだろうかw
SSが何故かなかったんですよ!
凛太郎さんでしたか!
またイケメンジャーでもメインでもお会い出来たら絡みますね!
2008/ 05/ 07 (水) 09: 31: 46 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

