MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年の数だけ薔薇の花を・・・。
2008年 04月 16日 (水) 11:51 | 編集
1執念記念SS・イラスト応募してきました。

本当はもうちょっと凝りたかったんだけど時間がね・・・。

まぁしゃーないしゃーない。

今はこれが精一杯(カリオストロ

ちなみにイラスト内のSSは全部抱っこ&ちゅー画像!

抱っこされた貴女も俺様のイラストの一部ですw









ところでコンテストって1人何枚でも応募可なんですかね?

だったらSSも応募してみようかなー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
公式見た感じでは投稿の制限が見当たらなかったので問題ナイのでは・・?
可能な限り、れっつちゃれんじー・・。

ここ数日、どんな表現でも思い出や記念を形に残せるって
素晴らしい事だとシミジミ思い知らされている自分です。

( ゚д゚)ァラヤダ
真面目な事言っちゃった
|彡モサッ!
2008/ 04/ 16 (水) 20: 36: 53 | URL | Kleio # -[ 編集 ]
みました!
公式でイラストを見たとき、これは俺様さんの顔じゃ?とおもって
投稿者を確認したらあたってました^^
とっても綺麗に描けてましたね。
尊敬に値します!!
2008/ 04/ 17 (木) 06: 19: 48 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
イラスト発見しました^^
かなり素敵!
大好きですポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

ただ、抱っこされたことが無いので
SSに入っていないと思うと
くやちぃですwww
2008/ 04/ 18 (金) 00: 03: 10 | URL | にゃぅ # mQop/nM.[ 編集 ]
一枚目はやっぱり目を凝らしてもどれが自分かわからないww
2作品目見ましたお!
明らかに私でステキです!ww
ていうか・・・・じょーだん抜きでほんとに素敵なSSでした・・
素で感動してしまいました(ノД`)シクシク
偶然いただけかもしれないけど、あたしを入れてくれてありがとう^^
2008/ 04/ 21 (月) 14: 56: 35 | URL | カキ # -[ 編集 ]
>Kleioさん
SSも投稿いたしました!
これで少しは入賞の可能性アップ・・・?w

シミジミ・・・シジミ・・・。
ほんとすいません。
物より思い出!ですよね。

>Majyuさん
そんなにわかりやすい顔でしたかねwww
おほめ頂きありがとうございます!
いろいろ粗があるのでじっくり見ちゃだめですよw

>にゃぅさん
ありがとうございます!
抱っこは…抱っこは…カキさんの挙式で寝落ちしなければー!
できるはずだったのに!w

>カキさん
うーん光が当たってる箇所だったかな・・・?w
入れた記憶はあるから絶対入ってはいるはず!
こちらこそSSにご協力ありがとうございました。
worldのlとdが逆という大失態を犯しましたけども!!1
2008/ 04/ 24 (木) 10: 16: 40 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

