MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めての・・・(ハ*)きゃっ
2007年 09月 13日 (木) 09:16 | 編集
先日。

何と。

ななな何と!

初囁きが来ました。

俺様カペラに知り合いいないので初も初です。

B1.jpg

バ●ピさん!!

たまげました。

若者風に言うと、

ビックリしました。

しかも、

B2.jpg

リンクまで!

リンクフリーだと書かれていたので、こっそりバ●ピさんのブログにリンク貼っていたのですが、

まさか俺様のブログへリンク貼って頂けるとは…!

バ●ピさんと言えば、鈴蘭の君とは違った意味で、

ある意味憧れの人。

もう本当に嬉しかったです。

お話出来なかったのが残念でなりません。

え?

囁きに返事しなかったのかって?

えぇ、しませんでした。

そんなある意味憧れの人を放っておいて何をしてたかって?

それはコチラ。

KABE.jpg

何してるかわからないって?

じゃぁ少し近づいてみましょう。

NEOTI.jpg

…デフォです。

反応がなかったからかこんな事言われてしまいました。

B3.jpg

違います!!!












エロい夢見てました(ノ∀`*)アハン

※本人に許可を取っていないので一部伏せ字しました。
・・・バレバレな感がありますがw
何か不都合等ありましたらご一報ください。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
リンクありがとうございます~♪
ご挨拶に伺いました。

・・・バ○ピさんが「今、俺様さんにササしてみた」って言ってたのは聞いてたのだけど、
まさか、こんな内容を囁いているとは(゜▽゜;)

寝落ちされてたんですね~残念。
お返事いただけたら、二人で会いに行こうかと思ってたんですよ~(≧▽≦)
2007/ 09/ 13 (木) 12: 30: 19 | URL | ちゃみ # GCA3nAmE[ 編集 ]
!!
むさ苦しい所へようこそいらっしゃいませ!
そ、そんなビッグチャンスを逃していたとは!!ΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
是非生ップルにお会いしたかった・・・。
睡魔の馬鹿!俺様の馬鹿!
ショックを隠しきれません(´・ェ・`)
コレを機に寝落ち撲滅運動をば・・・。
2007/ 09/ 13 (木) 17: 14: 15 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
性癖について語ろうよ!
(カミングアウト可)
2007/ 09/ 13 (木) 22: 33: 55 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
語りましょう!
がんがんカミングアウトしちゃいますよ兄貴!
2007/ 09/ 14 (金) 10: 00: 23 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

