MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夢世界。
2008年 03月 21日 (金) 21:10 | 編集
yume.jpg


と、いうわけで。

俺様現在夢世界がメインに。

夢世界やってるよーって方は声かけてくれると喜びます。

あ、完美もやめませんよ。

たまに石クエでinすると思うんで、見かけたら是非絡んで下さいネッ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
俺様さん。
先日は、突然のお誘いにも関わらず、快くお付き合い頂いてありがとう御座いました。
おかげ様で、その後スクスク成長しているKleioです。
最近は生意気にもブログも始めちゃいました。つたない内容ですが、お暇なときでもいらしてください。
そして、ちゃっかりリンクさせて頂きますね♪
実はアタシも夢世界に浮気しまくりでしたが結局戻ってきちゃいました(つω`*)テヘ
何はともあれ、今後の俺様さんのナンパ活躍応援しています。

ps,次にお会いするときは、軍服オーラの耐性つけておきます(。・ω・)ノ

2008/ 03/ 21 (金) 22: 04: 35 | URL | Kleio # -[ 編集 ]
あぁ・・・夢世界に行ってしまったのですね・・

もう俺様と会えないと思うと・・・

夢世界でも抱っこが基本なんですね!(^ω^)
2008/ 03/ 23 (日) 04: 18: 19 | URL | ぬぇ # jYTVg54g[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 03/ 23 (日) 21: 16: 08 | | # [ 編集 ]
夢世界いっちゃってんのかー。
じゃああれだね、俺様がinしてるのを 発見したときは、
寝落ち確率がひじょーに低いってことだなw
よし、みっけたらいぢりにいく^^
2008/ 03/ 29 (土) 15: 16: 29 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
>Kleioさん
こちらこそありがとうございました^^
そのうち俺様抜かれちゃうかもしれませんね!w
ブログ拝見させて頂きました。
リンクもありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますねー。
夢世界ではまだナンパ活動は控えてますよーwww
軍服オーラ・・・。
では次にお会いする時はハードレザーで!

>ぬぇさん
いやいやまだやめる予定はないので運が良ければお会い出来ます!
むしろ会いに…!
夢世界は抱っこできてもちゅーできないのがだいぶ不満ですw

>匿名さん
こちらこそありがとうございましたー!
今はほぼ夢世界ですねぇ。
inしてなおかつ西にいるのは珍しいですw
ブログのぞかせて頂きましたー。
うん。イイコトは特になかったようですね!
どこからたった噂なんだろうか・・・w

>カキさん
う、うん。
そういうことになるますw
じゃあカキさん見つけたら全力で逃げるね!
2008/ 03/ 31 (月) 09: 05: 05 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
リンクありがとうございます!
おじゃましまーすm(_ _)m
夢世界の唱歌です。


夢世界ブログへのリンク、ありがとうございました!
こちらからも貼りましたので、ご連絡させて頂きます。
これからもよろしくお願いしますね^^


さすが俺様、キャラ濃いですね(何)

私も俺様に負けず、中身濃く面白いブログを目指していきたいと思います!


この前はタカやっちゃってほんとすいませんでした…。
お礼にエサ代少しだけカンパしますね!


ではでは、また遊びにまいりますm(_ _)m
2008/ 04/ 04 (金) 03: 44: 19 | URL | 唱歌 # wNfR3JYM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

