MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅くなりましたが。
2008年 02月 09日 (土) 21:33 | 編集
我らが完美のアイドル、aoさんが引退されてしまいました。

思えばaoさんにあいほりに拾って頂いて。

ネタにされたり、ネタにされたり、ネタにされたりもしましたが本当にお世話になりました!

またいつかどこかでお会い出来る日までお元気で。



ブログは引き続き楽しみにカウンターぐるぐる回しますね(^ω^)

あ、後最後に形見まで貰ってしまいました。











軍服一式!!!











何て太っ腹なんだ…。

あんた最後まで男前だぜ!















やがてaoさんが去った溜まり場に、

ルインさんがやって来ました。

形見にaoさんから軍服を頂いたと告げると、



ルイン・ゼクシオン:俺様が完美のホストを引き継ぐのか、安心した。



ちょwまwwww

吹いた(そしてSS撮りそびれた

無茶ぶりはやめて頂きたい!

俺様には無理です。




険しいらしいしね!
Comment
この記事へのコメント
今後のホストぶりを楽しみにしてますねー^^

ちなみに。。
ルイン・ゼクシオンではなくルイン=ゼクシオンだお( 'ノェ')コッソリ

間違っちゃらめえええw
2008/ 02/ 09 (土) 21: 42: 27 | URL | αмi # bxvF113M[ 編集 ]
ほら、俺様シャイだからホストなんてなれません。

アッー。
まぁいいかルインさんだし(どんだけー
2008/ 02/ 09 (土) 22: 16: 07 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
シャイ・・・・?w

俺様はホストの素質あると思うよ~w
「きゃ~♪ao様~」の声援を引き継いで
「きゃ~♪俺様様~」の黄色い声援が
世界チャで流れる日を楽しみにしていますw
2008/ 02/ 10 (日) 08: 29: 52 | URL | 那樹ナジュ # tw/GOPEY[ 編集 ]
それでナンパしたら勝率上がりますよw

たぶん。
2008/ 02/ 10 (日) 12: 01: 49 | URL | J・DWls # -[ 編集 ]
ao2代目襲名なんですね!
2008/ 02/ 10 (日) 21: 59: 41 | URL | にの # Cu0ypdf.[ 編集 ]
軍服とー
ひげがあれーばー

もうホストだよ(〃∇〃)b
2008/ 02/ 11 (月) 07: 17: 43 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
だ ま さ れ た !!!

今度その軍服の臭いを嗅がせてください。
2008/ 02/ 12 (火) 12: 43: 49 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
ご訪問ありがとう壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ
アルデでゆるぅく 遊んでます
石くえできたときに からんでくださいww
2008/ 02/ 13 (水) 05: 54: 49 | URL | しずく。 # -[ 編集 ]

お返事遅れましてすみません。

>ナジュさん
シャイですシャイです。
というか俺様様とかwww
むしろナジュさんが流してくれてもいいんですよ・・・?w

>ウォルスさん
上がりますかね・・・w
じゃぁ、これからは軍服で出歩くことにします!

>にぃのさん
ちょwwwwwwww
襲名ってことは改名しないとですか!?w

>mayukiさん
軍服なのか・・・w
ホストって言ったらスーツかと思ってましたよwww

>カキさん
だ、だましてないですよ!
そんな人聞きの悪いwww

軍服はすでに俺様臭に染まりました。

>しずくさん
えーと、ご訪問ということはブロガーの方でしょうか。
すいませんすいません覚えてないですます・・・。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
アルデでお見かけしたら是非絡ませて頂きますねw
2008/ 02/ 15 (金) 19: 48: 09 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

