MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
続・出会い三昧
2008年 02月 04日 (月) 20:37 | 編集
ある日サンタクエで開墾者の村にいると囁きが。



辺りを見回してもいらっしゃらない。

はて?どこにいらっしゃるのか。

お聞きすると何と祖龍にいらっしゃるとのこと。

今まで姿を見かけて声をかけてくれる方が殆どだったので、

わざわざinしてるかどうかもわからないのに囁きを下さったことにちょっと感動。





声をかけて下さったのは、




アイメイクも小悪魔的!



褒められた・・・!



告白された・・・!(捏造じゃないよ!

そしてそして・・・、







ちゅー2

































































俺様に春が来たぞー!



















( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _,、_
(;゚Д゚)



結婚



・・・うん。

短い春だった。



ちささんありがとうございました。

人妻になった頃にまた抱っこしに行きますね(^ω^)
Comment
この記事へのコメント
・・・・
私ちゅーしてなんて言いましたっけ・・?w
緊張してて覚えておりませんですorz

またどこかで会ったら、
だっこしてくださいね
♡゚+.(*ノェノ).+゚♡
もう人妻になったのでb
2008/ 02/ 05 (火) 17: 32: 19 | URL | ooチサ # -[ 編集 ]
初めまして!いち読者です。いつも楽しく読ませて頂いてます。

僕も俺様さまと同じく、ちささんには夢を頂きました。余りに短い夢でしたが。
nice小悪魔です。

宜しかったら、また祖龍の居酒屋あたりで
若かった僕らを笑い飛ばしながらジョッキを傾けましょう。
2008/ 02/ 06 (水) 12: 40: 15 | URL | 清十郎 # -[ 編集 ]
俺様さんも
チサさんの小悪魔マジックに
陥れられたんですねー!!

わたしも小悪魔マジックに
ヤラれた一人です・・・・・・・(´;ω;`)
みんなで祖龍の居酒屋(?)で
語らいましょう!w
2008/ 02/ 06 (水) 20: 04: 54 | URL | エミュー # 9K64Lzaw[ 編集 ]
ちゅーしてーwwwwww
nice小悪魔っすw
2008/ 02/ 07 (木) 06: 36: 46 | URL | J・DWls # -[ 編集 ]
ちゅーしてーwwwww
アッだめ・・・みんながみてる・・・!*ノノ




ハッ・・・!゜q。゜ 夢か・・・

がんばれ俺様!春はもうすぐかもよ!!


p.s.捏造してごめんなさい
2008/ 02/ 07 (木) 10: 24: 32 | URL | 秋太郎 # -[ 編集 ]
ちゅーしてーwwww
アッ!あたしも人妻になるからダメよ!!

とかいってみるが、あたしとじゃ短い春にも
ならんとかそんなのヒドイ!!w
2008/ 02/ 07 (木) 13: 55: 22 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
>チサさん
言いました言いました!w
そんな緊張される程の者じゃござーません。
またどこかでお会い出来たらすかさずペア申請いたします!
人妻!人妻(・∀・)

>清十郎さん
初めましてー。
流石子悪魔ですね!
旦那様より先に出会っていたら俺様と結婚してた!
なんて言われたらそりゃもうメロリンQです。
出会いが遅かったことを嘆くほかありませんw

>エミューさん
陥れられちゃいましたー。
エミューさんもやられてしまうとは・・・!
相当なもんですねw
是非語らいましょう!

>ウォルスさん
ダッシュでかけつけます。
小悪魔・・・何て愛らしく恐ろしい存在!

>秋太郎さん
ダッシュでかk(ry
むしろ見せ付けて・・・!
って夢オチですか!

春は・・・春は・・・いつか来るんでしょうかw

>カキさん
人妻!むしろ人妻抱っこで!
旦那様の前で・・・アッー。

まぁカキさんじゃ・・・夏ぐらいかな(何
2008/ 02/ 08 (金) 21: 25: 27 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
俺様って・・・
人妻にもてるよねー

人妻キラーだ!(゚口゚;)人妻のほーからよってきてるみたいだけどw

略奪愛はしちゃだめよー?w
2008/ 02/ 11 (月) 07: 23: 01 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
>mayukiさん
そういう貴女も人妻さん。
人妻にモテる・・・嬉しいような切ないようなw
まぁ姫からして人妻ですからね!
略奪愛・・・(*'-')フフ
2008/ 02/ 12 (火) 13: 17: 05 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

