MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
出会い三昧。
2008年 01月 28日 (月) 23:47 | 編集
俺様大体において寝落ちなので、落ちる場所が決まってません。

その日はinしたら倉庫前でした。

そういえばファッションと飛行具をしまったんだっけ・・・、

しまった服を着てさぁ移動するかと思ったら囁きが。

20080128231938.jpg

ルインさんの奥様のαmiさんでした。

早速ご挨拶。



と、こんなところをあの単細胞そうな怖い旦那様に見つかったらやばい。

そう思って旦那様の所在を尋ねると・・・。













ってデーター!!

20080128232355.jpg

と、とぼけてみたものの・・・。

アッー。

20080128232555.jpg


ひでえや…抱っこもしてないのに!w

ドタバタ愛憎劇を偶然居合わせたにぃのさんに見られてしまいました。

恥ずかしすー(ハ*)





なんてことがあった翌日。

それは珍しく俺様が狩りでもしようかと思い立った日の事でした。

だらだらナイトアンダクトを狩っていると、

どこからかバフが。

??

近くでイケメンジャーが狩りをしていたのを見かけていたので、

最初イケメンジャーがくれたのかと思いました。

何せいやらし…違った、癒し戦隊だしね!

だがイケメンジャーがかけてくれたにしては距離が遠すぎる。

不思議に思ってキョロキョロしていると囁きが。



ブログ読者様でした。

バフを下さったのはイケメン精霊さん。




名前は伏せて欲しいとのことなのでモザイクです。

男性から囁きを貰ったのは初めてだ!



と思ったら、な、なんとメインは妖精とな!?

そっちでお会いしたかった。

迷わずメインの特徴と名前を教えて貰う俺様。

キスはダメですか・・・。

うん。

抱っこは無問題と言うことですね!

囁きありがとうございました。

今度は是非ともメインでお会いしとうございます。




なんて言ってたら翌日イケメン精霊さんのメイン見付けちゃったよ!





残念ながら寝落ちされていたようで反応はありませんでしたが…。

誰だ!

俺様に抱かれたくないから狸寝入りしてたんだよ、

とか言う奴は!

そんなことないよ!

…多分。



そしてさらにその翌日も読者様から囁きを頂いたんですが、

長くなりますのでまた後日!






あ、後絶賛寝落ち中の俺様に囁き下さった皆様ありがとうございます・・・。

カキさんや秋●●さんはともかく、

ブログ読んでますーって囁き下さった方々、寝落ちでごめんなさい!

ログ見るだけでも嬉しいです。

20080128234302.jpg

20080128234311.jpg

20080128234318.jpg

20080128234325.jpg



他にも寝落ち中の俺様に囁きくれた方いらっしゃいましたら申し訳ない!

返事がない場合は100%寝落ち!

特に12時過ぎあたりから早朝はまず絶賛寝落ち中と思って間違いありません。

おまけに余裕がない時(めっちゃ眠い時)はログを確かめもせずに、

電源をブッチンと直押しで消していますので全く気づいてない場合もありますです!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

懲りずに動いてる姿でも見かけたら囁いて頂けると嬉しいです。







そんなわけでinが頻繁になってます最近。

何故かと言うと、

セオスオンラインがサービス終了の運びになったからです。

これだけじゃ意味わかりませんねw

このセオスオンライン。

M2からの移住先ということで、M2の仲間と遊んでいたんです。

が、今回の終了告知。

M2も終了でセオスも終わりとかwww

そんなわけでまた完美のinが増えると思うのでよろしくです!
Comment
この記事へのコメント
ともかく・・・?

誕生日が同じでコッソリ喜んだのに・・・ひ、ひどい!


以下略
2008/ 01/ 29 (火) 07: 23: 47 | URL | 秋太郎 # -[ 編集 ]
先日、桃源郷でお見かけして声をかけましたが・・・
絶賛ネオチ中のようでした

飛行剣?に乗って地面の上をプカプカしてましたw
なのでssとっておきました
近日中にUPしようかと
って、いいのでしょうかw
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚
2008/ 01/ 29 (火) 08: 25: 18 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
ともかく・・・?

その翌日かその翌日の翌日か忘れたけど
剣仙のテレポで力尽きた俺様も見つけたけど、
声をかけずとも絶賛寝オチ中なのがわかったので、ほったらかしといたよ。
でもあれだね、あとでログちゃんと見てるのがえろいよね^^
2008/ 01/ 29 (火) 17: 15: 14 | URL | カキ # -[ 編集 ]
いろんな意味で楽しい時間をありがとうございましたw
これからイン率増えるとの事なんで
また機会があれば遊んでやってくださいね^^
2008/ 01/ 29 (火) 18: 03: 42 | URL | αмi # bxvF113M[ 編集 ]
あいかわらず、メインで遭遇してませんが
寝オチしてる時はすかさず攻撃しておきますw
いやいや、ヒザカックン程度ですよ^^
ムフフフ♪
2008/ 01/ 31 (木) 22: 26: 55 | URL | にゃぅ # mQop/nM.[ 編集 ]
>秋太郎さん
おお!何と、同じ誕生日ですか!
遅ればせながらおめでとうございます。
ともかく、ってのはもう実際にお会いしてるからですーw
別に変な意味じゃないですよwww

>CELINEさん
何と・・・!
多分その時はログを見ていないか、流れてしまったかしたようです。
アップは似るなり焼くなり・・・お好きなようにして下さいw
最近どうも飛剣に乗ったまま寝落ちが多いみたいで・・・。
何とか最後の力を振り絞って降りて寝たいと思います。
寝落ちしなければいいのでは?という突っ込みは無しの方向でお願いします。

>カキさん
すでにもう実物にお会いしてるからですです!w
ログは見る余裕があって、尚且つ運良く残ってた場合SSとっときます。
あんまりないんですけどw
テレポの場所で寝るのは大勢に見られるし迷惑ですねー。
頑張って少し移動して寝ます。
寝落ちしなけれb(ry

>αmiさん
コチラこそありがとうございましたー。
旦那様といちゃこいてたら積極的にお邪魔します。
また機会がありましたら是非w

>にゃぅさん
な、何をされちゃうんだろう・・・w
メインでは全然お会い出来ませんねー。
仕方ないのでサブで絡むことにします。
むさいけどw
2008/ 02/ 02 (土) 14: 15: 31 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
一回だけ俺様さんを
見つけたことがあるんですけど・・・・・
絶賛寝落中でした(〃▽〃)キャー♪
剣で刺しといたのは内緒ですw

今度は是非とも
中身いりでお会いしたいですねー!
2008/ 02/ 04 (月) 12: 31: 58 | URL | エミュー # 9K64Lzaw[ 編集 ]
>エミューさん
何と・・・!
抜け殻の目撃証言は多々あるんですがね・・・。
結構中身入りの時もあるんですよ!あるんです!
今度は魂入ってる時にお願いしますw
最近クエ消化を始めたのでどこかでお会いできる日も近い!
・・・はずw
2008/ 02/ 05 (火) 02: 52: 27 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

