MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふぁっそん。
2008年 01月 22日 (火) 21:00 | 編集
引き続きご協力お願いします。

【瑞葵さんの装備情報】

______________________________________________________________________________________














とうとう…。

とうとうこの日がやって来ました!!


俺 様 3 0 レ ベ ル 到 達 !


いやぁ…1日で2レベも上がるんですねー。

るいみさんとルティ姐さんが手伝ってくれたおかげです。

じゃなきゃ半年たっても20台だったかも。

はっはっはっ。

さて30になると、着られるファッションが一気に増えます。

こっそり色んな人の試着。



軍服。

うん、渋い。



男性用スーツもいいなぁ・・・。



ホスト目指すならこれかな(^ω^)

ううん…どれも似合って迷っちゃうな!

あ、マスターローブ忘れてた。

これも試着して・・・。

して・・・。










!?




マスターローブってすごい露出度だったんだne!










迷うこと数日。

高い金出して買っちまいました。




色が今いちだけどまぁまぁ似合ってるかな。

若干ハードレザーアッー!

なイメージも拭えないのですがヨシとします。

黄昏れる俺様。



うん決まってる。

決まって…

!?




何てこった不良品を掴まされてしまった様です。

これじゃポロリしちゃう(ハ*)

よく見たらズボンの裾も…!

仕方ないので裁縫師カトリーヌにお願いしました。



繕ってくれる姿にグッときて、思わずプロポーズ。













































ふられました…prz

なのでまた破れてはみ玉しても見逃してね(はぁと





俺様のはみ玉を見たい人はコチラ↓
あんたも好きねぇ(ノω`*)








Comment
この記事へのコメント
吹いたwGJ
2008/ 01/ 22 (火) 21: 38: 07 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
レベル35で引退ってマジですか?w
2008/ 01/ 23 (水) 01: 29: 15 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
ふいた・・・
思わずコメントしてしまった・・・
軍服もお似合いですねチクショウ

あ、先日はどうも・・・はじめまして俺様さ・・・俺様さん・・・?
はじめまして俺様・・・!
2008/ 01/ 23 (水) 08: 49: 20 | URL | 秋太郎 # -[ 編集 ]
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
カトリーヌちゃん(略してカトちゃん)の拒絶の激しさに吹きますたw

と、思ったら
安らかなタマに撃沈(*ノωノ)

あ、俺様さんLv30おめでと(*゚∀゚)ゞデシ!!
2008/ 01/ 23 (水) 13: 07: 11 | URL | ミラ # r6AuYHPY[ 編集 ]
ハッ!

サザエさん!!

マスターローブ着るとビリビリ破れてるんですね;;
30歳おめでとうございます(^ω^)
2008/ 01/ 23 (水) 13: 09: 57 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
マスターローブ噴きましたwwwwww
2008/ 01/ 23 (水) 14: 26: 51 | URL | J・DWls # -[ 編集 ]
>Majyuさん
ありがとうw

>バスピさん
30になったのはちょいと前!
もうすでに35ですが何か?(^ω^)

>秋太郎さん
先日はどうも初めまして!
俺様でも俺さんでもw
俺様的にツボに入った呼び方は俺ちゃまです。
どうぞご自由にお呼び下さい。
軍服似合うって言って頂けるのは嬉しいですが、チクショウって何でですかーwww

>ミラさん
意外と髪型が可愛いカトちゃんつれないです。
でもめげません。
タマは俺様の股間がぬくくて眠ってしまったようですw

>CELINEさん
ありがとうございます!
マスターローブもうびりびりでした、びりっびり。
あんな露出度じゃ恥ずかしくて着れません。

>ウォルスさん
破れてるにも程がありますよね!
パンツが見えていないのが救いか・・・。
2008/ 01/ 24 (木) 10: 05: 21 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
軍服かっこいいねー。
軍服かっこいいよー。
軍服が似合ってるよー。
・・・後日会うのが楽しみですね^^

ハミタマにうっかり残念だと感じたのは私だけですか。
いっぱい笑わせてもらいましたww
2008/ 01/ 24 (木) 15: 13: 14 | URL | カキ # -[ 編集 ]
(´゚д゚`)軍服をゴリ押しされてる・・・。
カキさんは軍服萌えですかそうですか。
買えやしないよ!高いよ高いよ。

ハミタマ残念とか・・・!破廉恥娘ですね。
今度お会いしたら破廉恥!と叫ばせて貰うます(^ω^)
2008/ 01/ 25 (金) 20: 02: 52 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

