MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジャージ上下。
2007年 09月 12日 (水) 22:38 | 編集
除草作業の前日、

持参する物を呼び掛ける放送がありました。

ピンポンパンポーン

「皆さん。明日は除草作業日です。
忘れ物がないように注意しましょう。
タオル、鎌、

ジャーゲジョージ

以上です」


jage.jpg

ハッハッハ。

気安くジャーゲって呼んでくれ。



…誰!?



小学生時代の話。

次の日からそいつのあだ名がジャーゲジョージになったのは言うまでもない。

と、まぁ長い前置きはさておいて。

昨日のイベントには参加されましたでしょうか。

俺様すっかり忘れてたんですが、

考えてみたら普通に祖龍に行くよりも鈴蘭の君に会える可能性が高い。

もうね、気付いちゃったらドキがムネムネですよ。

ソイヤソイヤと大変な騒ぎ。

あぁ…心の準備がッ!

まぁ、INして尚且つ参加されてるかは神のみぞ知るですが。

poti.jpg

あれ…?

poti.jpg

…?

poti2.jpg

・・・。

gan.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

俺様の夢は脆くも接続障害の前に崩れ去りました。

まぁ、でも恋に障害は付き物。

ずるせずコツコツ男を磨けってことですね!(←ポジティブ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

