MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
念願の。
2008年 01月 17日 (木) 22:10 | 編集
瑞葵さんの記事が下がっちゃうからネタ消化は暫く控えようかと思ったんですが、

バスピさんの様に記事リンクを表示させれば引き続き見てもらえますね。

というわけで真似っこ。

情報提供よろしくお願いいたします。

【瑞葵さんの装備情報について】

______________________________________________________________________________________



さて完美の話。



俺様久々にときめきました。

抱っこをする手も緊張で強ばります。

姫の時程じゃないですけどもw

あれは尋常じゃなかった我ながら…。

エロス!な恰好で俺様に抱っこされてくれたのは…、

麒麟山さん!

麒麟山さん

うん。

人妻ですが何か?

ウワァァンヽ(`Д´)ノ






以下抱っこ画像。

6.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1

撮り過ぎですかそうですか。

会った瞬間からSS連打してましたサーセンw



寡黙な人だと思われた…!

その誤解は持ち続けて欲しゅうございます。

実はこれ俺様に惚れた麒麟山さんが、

抱いて!あたいを抱いて!と迫って…

来たんだったらいいな(妄想



はい実際は上記の様な事は全くなく、

麒麟山さんのブログで行われた企画の参加賞なのでした。

というか参加賞に抱っこーと俺様が希望しただけですがw

すでに何かの札?みたいな参加賞も頂いていたので、

まさかさせて下さるとは…!

ヤッパリ俺様に惚れt

いやはやもうクールな麒麟山さんにノックアウトです。

うん。

軽装万歳\(^O^)/

弓子頑張ろう。

麒麟山さんありがとうございました。



昼ドラ風味。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ぁ キレーなオネーサンダ(*ノ▽ノ)

俺様いいなぁああああ
うちもダッコしたい!

装備がイイネ!太もも・・・(ノ´∀`*)
何職だとその衣装がきれるのでしょう?ワクワク

2008/ 01/ 18 (金) 07: 26: 31 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
ダッコする時は

スカートにしてもらわないと・・・
2008/ 01/ 19 (土) 07: 59: 30 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
>俺様久々にときめきました。

ときめもしました。って読んでた。
ときめもオンラインやってるのかなってww

そして麒麟山さんステキです!!w
2008/ 01/ 20 (日) 04: 20: 25 | URL | J・DWls # -[ 編集 ]
>mayukiさん
麒麟山さんクールビューティですよねー(ノω`*)
装備は軽装ですね。
弓師が多く装備してらっしゃるようです。
太ももがグーです。

>バスピさん
紳士なのでパンチラとか覗きません。

>ウォルスさん
ときめもオンラインなんてものがあるのかw
ときめもなんてやったことないです!
そして麒麟山さんは素敵です(ノω`*)
2008/ 01/ 21 (月) 18: 04: 16 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
((φ( ^∇^* )メモメモ 珪藻♪

2008/ 01/ 22 (火) 13: 47: 47 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
アクセス解析より参上!(
遊んでくださって、ありがとうございました。w


((((;゚д゚)))・・・・
正直、そこまでSS撮られているとは夢にも思わなかっt

あ、ちなみに寡黙な方だと思っていた幻想は
ボロボロに打ち砕かれました\(^o~)/


リンク張られちゃっているようですので、こちらからも貼らせていただきますねw
2008/ 01/ 26 (土) 17: 47: 56 | URL | きりん # nmxoCd6A[ 編集 ]
麒麟山さんいらっしゃいませー。
こちらこそありがとうございました!
実は載せてないだけでもっとありまs

・・・打ち砕かれちゃったんですか!
(´・ェ・`)ショボーン

リンクフリーと書かれていたのでこっそり貼ってしまいました・・・!
ありがとうございますー。
2008/ 01/ 27 (日) 19: 49: 30 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

