MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご助力願います。
2008年 01月 15日 (火) 23:41 | 編集
俺様の友人の瑞葵さんがアカウントハックの被害に遭われてしまいました。


【瑞葵さんのブログ】


瑞葵さんはお知り合い以外に装備を製作されることがないそうなので、

70法衣一式と悲哀の宝剣など、瑞姫印の武器・装備が売られていたら恐らく盗品だと思われます。

購入された、又は発見された方がいらっしゃいましたら

俺様・・・はあんまりINしていないので頼りにならないのですが。

俺様か瑞葵さんまでご一報くださると幸いです。

また以下の品も盗まれてしまった物です。

3.jpg

2.jpg

1.jpg


瑞葵さんの旦那様が瑞葵さんのために作ってくれた品々。

どうかご協力の程よろしくお願いいたします。






それと姫李さんもアカウントハックの被害に遭われてしまいました。

そのことを知ったのも遅く何の助けにもなれませんでしたが・・・。

少しでもご気分が良くなるよう、お祈りしてます。

【姫李さんのブログ】
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
身近な人がこういった被害に遭われると
ほんと切なくなるよね。。。;;
私の友達(姫李ちゃん含む)も二人被害に><
見かけたらご連絡します。
2008/ 01/ 16 (水) 07: 20: 32 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
。・゚・(ノД`)・゚・。カペラもですか・・・
ベテルもひどいものです
2008/ 01/ 16 (水) 09: 23: 42 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
うぁあ;;
瑞葵さんもだったんですか><
なんの力にもなれませんけど、
それらしきものを発見できたら
連絡させていただきますね。
身近で被害が広がっていると、
パニックに・・・(´;ω;`)ウッ…
2008/ 01/ 16 (水) 22: 25: 14 | URL | カキ # -[ 編集 ]
>Majyuさん
本当に許せないし切ないですね・・・。
被害にあって引退する人もいらっしゃるし。
早く何とかして欲しいもんです。

>mayukiさん
ベテルもですかー!
どこの鯖もひどいんですかね・・・。
mayukiさんもお気をつけて!

>カキさん
何だか自己防衛が役に立つのかすらわからない状況ですよね・・・。
身近にどんどん被害が拡大して、
inするたびドキドキしてしまいます。
2008/ 01/ 17 (木) 20: 40: 52 | URL | 俺様 # vQU5PwVA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

