MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚式。
2008年 01月 08日 (火) 20:51 | 編集
ものすごおおおおおおおおおおおおおおく遅ればせながら。



まじゅさんアルクさんご結婚おめでとうございます。

ルインさんあみさんご結婚おめでとうございます。



まじゅさん式に遅れてすみません。

ルインさん途中退場してすみません。

だって同じ日の同じ時間とか…!

体は一つしかない俺様です今晩は。

アルデの方で強襲イベに参加していたためやや遅れて剣仙へ。

…白状します。

新郎そっちのけで牧師さんを盗撮してました。

麒麟山さん


ごめんなさいごめんなさい。

お詫びに邪魔者を消去しておきました!

ルインさん式




で、ですね。

転送石なんですが。

俺様、てっきり行った事ない場所でも飛べるものだとばかり。

なのでまじゅさんの結婚式が行われる万界城へは、石で飛べばいいかななんて思ってました。

誰だ飛べるって言った奴は!

俺様か。

そんなわけで慌てて飛行で駆けつけると余興の真っ最中。

落としたアイテムを余興者の合図で拾い、100個のアイテムをとった人が新郎新婦に手渡すと言うもの。

俺様1つも拾えなかった!

要領悪くて悪いか!ウッ(´;ω;`)

自分不器用ですから。




こっそり撮った新郎新婦。

新郎見切れてるけどキニシナイ(・ε・)!

まじゅさんドレス

次は新郎新婦の出し物だったのかな?

様々なペット卵を落とし一人一つ拾って下さいとの事。

俺様バリエタートルの卵を拾いました。

カキさんはウルフキャットキングの卵を。

ちなみにこの時カキさんとPT組んでました。

万界城に着いたのですがどこで行われるのかわからず、

迎えに来て下さってそのままだったんです。

おもむろに卵を落とすカキさん。

あっためてる!

カキさん産卵

と言ったらすかさず、








しこみ








に、認知を迫られた!




アッー


卵を拾うカキさん。

俺様のバッグへ飛び込んで来る卵。

取引をすれば良かったんですけどね。

卵

カキさんの腹筋を鍛えてあげられたのでヨシとします!

結局貰ってしまいましたすいません。

おまけにその卵が当たりでウサギのペット卵まで。

きっとサンタさんが後4つくれるに違いないね!

良い子にはサンタさんがプレゼントくれるんだよ(^ω^)

楽しみだ。




そして何と言っても今回のお式で印象に残ったのは、

ニトラさんのペット!(式関係ない

その名も…


























先行者!!





























先行者を知らない人はぐぐってみて下さいw


キャノン砲も出るらしいです。

ニトラさんから。

・・・(^ω^)




それと以前ブログ拍手でコメント頂いてた方から囁きを貰いました。

白花さん囁き

まともにお返事出来ず申し訳りません・・・!

とても励みになりますです。

読者様からの囁きは無条件で嬉しいです。




どちらもとても良いお式でした!








最大の心残りは…、


姫李さんを抱っこしたにも関わらずSSをとりそびれた事!!

無理矢理じゃないよ!

姫李さんから抱いてっ!て囁きが。

…。

はい嘘です。

姫李さんささやき

って言われただけです…。

人妻抱っこのSSを撮り忘れるとか!とか!

と思ったら2ショットはありました(ノω`*)

姫李さん


あ、後俺様って姫李さん曰く、完美のアイドルで縁起物(?)らしいですよ。

ないわーw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おー!ありがとーーー^^
ちゃんとSSも撮っててくれたのねw
そっかー同じ日に結婚式2箇所も呼ばれてたなんて
人気者め・・・。
ストキャトキングにはすごい執念を感じますw
ミニウサベビーがいつか生まれますように^^
2008/ 01/ 09 (水) 10: 17: 38 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
>Majyuさん
旦那様見切れちゃいましたけどね。
決してわざとじゃないですわざとじゃ。
別に呼ばれてないですよーw
ルインさんと面識があって、
麒麟山さんが司会をされるというので・・・もごもご。
ストキャトキングはSS以上に捨てて拾ってを繰り返したんですが・・・。
カキさんの元に行ったら食べられると思ったのかな(^ω^)あはは
2008/ 01/ 09 (水) 17: 28: 22 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
認知おめでとうございますです(||・艸・)
カペラ鯖に立派な子孫を残せたんですね!ww

人妻ダッコなら 人妻の!?うちがお相手しますよ!
壁|`∀´)Ψケケケ



2008/ 01/ 10 (木) 10: 36: 48 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
アッ!今頃記事になってるww
あの時は私も余興出演中で、
まともに説明とかできなくてごめんなさいw
卵の執念でそーとー腹筋が割れました。
思い出してまた割れてしまいました、ありがとう。
あの時の子は・・・いいのよ・・・母子で強くたくましく生きていくわ。
パパの寝オチ姿を見せて、『あなたのパパはアッチも立派だったのよ。』と説明してます。


2008/ 01/ 10 (木) 12: 49: 06 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
認知おめでとうw
立派に育ててね!

俺様のブログ、うちのブログに勝手にリンクさせてもらいましたー♪
2008/ 01/ 12 (土) 12: 42: 49 | URL | よっしん # V9w9Oya2[ 編集 ]
>mayukiさん
Σ(・ω・;)ま、まだ認知はしてません・・・。
抱っこは是非にさせていただきとうございます。
人妻を抱っこするという背徳感がたまりませんです。
それが旦那様の前だったりしたらよりいっそう・・・w

>カキさん
今頃でサーセンwww
事前にチェックしなかった俺様が悪いです。はい。
卵の執念深さには驚いた。
あれはどういう仕組みなんだ・・・ううむ。
あっちってどっちですかー!
あぁ、そっちですか(ノω`*)うふふ

>よっさん
よっしんさんって打ちづらいのでもうよっさんです!
だから認知は、ま、まだ・・・w
カキさんが立派に育ててくれるはずなので心配はいりません!www
リンクありがとござーます!
こっちからも貼りまくるます!!
2008/ 01/ 12 (土) 13: 42: 31 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
プロファイリング
しこみのチャット画像、
セックルか(´・∀・`) ←ビッチーの発言だと思う!
2008/ 01/ 13 (日) 04: 19: 44 | URL | J・DWls # -[ 編集 ]
そうですw
俺様は隠しましたよ・・・俺様はね!w
肯定しちゃうけどね(ノω`)
2008/ 01/ 15 (火) 00: 12: 02 | URL | 俺様 # vQU5PwVA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

