MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またもや。
2007年 12月 28日 (金) 21:04 | 編集
えー大分前の話で恐縮ですが、またもやお見合いして来ました。

今度はaoさんの紹介です。

裸で会う気満々だったんですが、

見かねたルティ姐さんが黒いローブと靴貸してくれました。


うんイケメンだ。

服


相変わらず自分でしか言ってない俺様です今晩は。




さてaoさんのエスコートで現れたのはJ.D.ウォルスさん。

クール系の美人!


ブログ見て



なんと!

このウォルスさん、お名前をaoさんのブログで拝見したことがあったんですが、

失礼ながら男性だと思ってました…!

すいませんすいません。



で、女性ときたら勿論抱っこ。

って、

ウォルスさん


ウォルスさん積極的!






先になかよしを押されてしまいました。






俺様一生の不覚。

勿論その後俺様からも押しましたがね!




咲きこされた

・・・何か言ってる人がいますが放っときましょうか(^ω^)




と、ここで溜まり場に珍入者が!




なんとカキさんご一行

中身入りでお会いするのは初めてです。

勿論ちゅーしときました。

カキさん


ルティ姐さんと取引する為に急いでしたのは内緒なんだぜ!




また機会がありましたら遊んでやって下さい。

まずはお友達からヨロシクお願いします(*´∀`)


↓おまけ

じゃんけんポーズが決まってる兄者。

兄者と決闘

大●さんのへそチラ。

へそだし
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
俺様との絡みは来年濃厚にしていこうと思ってますw

でもでも、あの絵ホントに嬉しかったぁ
ありがとね^^

来年もどうぞよろしくです!
よいお年を^^
2007/ 12/ 31 (月) 18: 05: 13 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
来年もまた
仲良しマークいっぱいのSSお待ちしてますw

よいお年をお迎えください( ̄人 ̄)
2007/ 12/ 31 (月) 22: 05: 37 | URL | ゆり # -[ 編集 ]
だいぶ前に・・・お見合い・・・
ってコトは失敗だったんですね なむむw

ダッコされたら即効ちゅーは基本です(ノ´∀`*)オトメ達恥をすてろ!

ダッコされたがってる同性さんがいるなんて
オメデトウゴザイマス

今年は同性結婚ねらいましょう!w
2008/ 01/ 01 (火) 08: 55: 13 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
あけまして(ry
あのときは楽しかったですよー!
次回のお相手は優作さんでFAでしょうか、楽しみにしてますよw

さて会社いくかな('A`)
2008/ 01/ 01 (火) 12: 28: 54 | URL | J・DWls # -[ 編集 ]
なるほど、お見合いだったんだね。
思いっきり邪魔しに乱入してすいませんw
中身入りが初対面とも思えないほど、
適当に絡ませてもらって楽しかったですw
その後も何度かかまってもらってアリガトウ^^
今年もまた遊んでねー♪
2008/ 01/ 03 (木) 23: 20: 22 | URL | カキ # -[ 編集 ]
>DaDaさん
・・・男とは程ほどでw
奥さんに怒られちゃうよ!www
>ゆりさん
是非ゆりさんとの仲良しマークも!
(ノω`*)
>mayukiさん
う、うん失敗・・・かな?w
捨てろすてろ!
優作さんは多分女の子を自分にもヨコセと言いたかったんだと思うw
俺様に抱っこされたがっても嬉しくないよwww
>ウォルスさん
こちらこそどうもでしたー。
優作さんは慎んで辞退申し上げますw
元旦からお仕事お疲れ様です('ω`;)
>カキさん
いえいえ。
抱っこ&ちゅー頂いたので無問題ですです。
こちらこそありがとうございましたw
やっと中身入りでお会い出来ましたので。
魂抜けてることが多いですが、また遊んでやってください。
2008/ 01/ 05 (土) 11: 16: 51 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

