MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きてます。
2007年 12月 25日 (火) 15:30 | 編集
ソノバビッチ!( ゚д゚)、;'.・


ジュルル( ゚ii`)




どこのレディだい。

俺様の噂をしてるのは。


モテる男は辛いね!






・・・その右手に握り締めた石は捨てよう?






さて、完美の話。

たまーにinしてます。

シイナちゃんのmobを吹っ飛ばすスキルが面白過ぎる。

のでしばらく弓子やってるかも。



日記のネタもまだなだ残ってるんですが、

いかんせんSS加工に時間が掛かりまして。

その為なかなか記事を書く時間がーがー!



でもちゃっかりクリスマス動画「Holy Wish」は見ていたり。

久々に見た動く姫に萌え(ノ∀`*)



そんな感じで今日も俺様は元気です。

これからもマッタリやっていきますのでヨロシクネッ!



【追記】


言い忘れた。


Merry Christmas!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
クリスマス終わってるけど

メリークリスマス!!1

全然俺様に会えなくて、寂しい気がしてます。またいずれ会えたら絡んでくださいね(^ω^)
2007/ 12/ 27 (木) 07: 00: 59 | URL | ぬぇ # jYTVg54g[ 編集 ]
終わってしまいましたねー。
クリスマス。
何かイベントあったみたいですね。
おまけに祖龍はホワイトクリスマス仕様だったとか。
参加できず残念。
まぁ一緒に過ごす人もいませんでしたけどね!!1
お会い出来たら1年分ぐらい絡みますです。
覚悟しといてください(^ω^)
2007/ 12/ 27 (木) 16: 30: 54 | URL | 俺様 # vQU5PwVA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

