MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒ●゙部
2007年 12月 11日 (火) 22:07 | 編集
ここのところ姫に会えず、寂しさに枕を濡らす日々を送っています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

風邪が流行っている昨今、体調管理に気をつけてご自愛下さい。

特にうちのギルドの某参謀が、口移しでウィルスばらまいてるらしいから気を付けて…!

俺様も鼻水じゅるりです今晩は。

いつも絶賛寝落ち中なせいではないと信じてる!



さて完美ですが、

とてもインパクトの強い名前のある御方がマスターを勤めるギルド、

ヒ●゙部(ひでぶではありません)に入りたいが為に、

ヒゲキャラ作成いたしました。

涼しげな目元(イケメン!
目元


いや俺様もヒゲですけど今のところあいすほりっく抜けるつもりないので。

男はヒゲを生やすべきだと常日頃主張している身にとって、

是非とも図上に輝かせたいギルド名。

なのですが今いちパッとしないキャラメイクになってしまった気がしまして。

おにくちゃんに見て貰いました。

その第一声が、



「ゴブリン!」



って違います違うます人間です!

その後ネーサソも来たんですがネタキャラ言われました!

超本気で戦士っぽさを追い求めたキャラメイクなんですけど!















































































イケメン

まじイケテる。



その後おにくちゃんがヒゲ部所属キャラにチェンジ。

そしてそるーにネーサソのヒゲキャラがいると言うので行くことに。

俺様のレベルは3級。

飛べるわけがありません。

というわけで、






The 徒歩移動!






何かジャンプしながら走るとちょっと早くなった気がするよね!

・・・え?俺様だけ?

いいんだいいんだ。

病は気から!(使いどころが違う



そんなこんなでノミよろしく(血ぃ吸うたろかー)飛び跳ねながら祖龍に到着。

ちょっと早い社交界デビュー!!
そるーデビュー


そしてネーサソのキャラと合流。

っていうかね。

おれのが小僧といけめん小僧にネタキャラとか言われたくNEEEEEEEEEEEEEEEEE!



付けヒゲ共めが!



合流後絡みたがりの二人に溜まり場に連れてけと脅され、

首絞め

渋々あいすほりっく溜まり場に行くも無人でした。

ぶーぶー言ってる二人を置いて、ゆりさんが露店を出してらしたので覗きに行くと、


アッー!


燻っていた絡み欲が出てしまったようです。

露店

いけめん小僧どんなキャラだよ!wwwww

ゆりさんお邪魔してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m



こんなことばかりしてるからレベル上がらないんだよね!

わかっちゃいるけど辞められない。

それが俺様クォリティ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
最近はみなさん、ネタキャラが流行ってるのかな?w
私もカキさんたちとネタキャラギルド結成して
一日の終わりの30分ぐらいをそのキャラで楽しんでます^^
ひげキャラインパクト濃いですよ!!
2007/ 12/ 12 (水) 08: 01: 57 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
パンツにひげ!
ステキですね(*´▽`*)にゃはは

ヒゲでジョリジョリされたら・・・・
気持ちよさそう!
フフフフ・・・・

2007/ 12/ 13 (木) 12: 52: 24 | URL | エミュー # 9K64Lzaw[ 編集 ]
>Majyuさん
ネタキャラじゃありません!w
ネタだったらもっと酷いの作りますよwww
モヒカンと斧が似合う感じに・・・と思いながら作ったらこんなんなりました。
いかにも戦士っぽい!(筈
>エミューさん
ジョリジョリじゃないですよ。
フサッってしますファサッってwww
今度すりすりしに行きますね!!!1
2007/ 12/ 13 (木) 13: 50: 17 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
おれちゃま同じニオイが。。。。クンクン
あたしもネタキャラつくるの大好き~bb
ついにやさぱんっ同盟もできたし。。。ヒゲ部もなかなか楽しそうだね。。。( *´艸`)フフフ
おかげさまであたしもレベルあがってません!
2007/ 12/ 13 (木) 19: 19: 03 | URL | うる # -[ 編集 ]
かっこEEEEww
しかもやっぱ裸なのがいいよね!w

2007/ 12/ 13 (木) 19: 41: 36 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
ヒゲ部・・・・。
そうかー、俺様さんのお友達のギルドだったのですねぇ。
一人ヒゲない人いませんか?
(違っていたらごめんなさい)
2007/ 12/ 14 (金) 01: 19: 23 | URL | にゃぅ # mQop/nM.[ 編集 ]
ネタじゃないのか・・・。
私たち(カキ、にゃぅ他豪華キャストw)の
お遊びギルドもたのしーです^^
でね、私のキャラの始めてのお仕事のお相手さんが
2回目に遭遇したときになんと!ヒゲ部に所属してましたw
キャラは女性の方で私が始めてラブラブと
仲良しをされた方なんですw
俺様さんも加入しているということで
なんだかまた絡みそうな予感・・・w
2007/ 12/ 14 (金) 07: 53: 53 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
>うるさん
おお、ギルドが出来たんですか?
またぱんだらけと遊べるといいですねー。
結構狩り以外にも遊べることが多くて二の次になってしまいます。
いい加減30にはなりたいんですけどねw
>mayukiさん
ありがとうございます!(ノ∀`*)
裸は基本ですb
>にゃぅさん
いえいえ。
マスターさんはこちらが一方的に存じてるだけですw
おまけにまだ加入できてませんしねー。
この記事で遊んでた二人は一般団員だったもので。
妖精、妖獣はひげ有とみなすそうですよ。
狐と虎にはひげありますもんねw
>Majyuさん
今度俺様もネタキャラ作ってみようかなw
お、お仕事・・・?
何のお仕事だろう・・・w
ヒゲ部にはまだ加入できてないんですよー。
inできないので入れるのはまだ当分先になりそうです。
その間に新規加入締め切っちゃってたらどうしよう!
2007/ 12/ 17 (月) 13: 09: 10 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

