MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 10日 (月) 15:56 | 編集
m2.gif

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)



と、言うわけで俺様が初めて始めたMMO、

「M2~神甲演義~」の終了が発表されました。

引退こそするつもりはなかったものの、

最近はずっと完美ばかりで。


買ったアイテムも使い切ってませんし、

まだまだ育てたいキャラもいます。

家や、装備、アイテムの整理もしたいし、

何よりもずっと長い間楽しませて貰ったこのゲーム。

思い出を残したい。


なので暫く完美を休止し、古巣に戻りたいと思います。

気が向いたらinするかもしれませんけどw

まぁ余命2ヶ月ですのでその間だけ。

このブログも残っているネタを消化次第、完美日記は休止。

アルバム的意味合いも込めてM2ネタを書いていこうと思います。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
σ(・・?)も初めて始めたMMOがM2なんだよね…><
キャラの大半はキャラデリしちゃったけど残りのきゃらで様子見に行こうかな~
中型家もそのままになってるし><b
2007/ 12/ 10 (月) 17: 55: 56 | URL | きらら # CntD3izc[ 編集 ]
思い出あるのが無くなるのは寂しいねー
いっぱい満喫して、また完美やりに戻ってきてくださいなヽ(′▽`*)ノ
2007/ 12/ 11 (火) 01: 36: 56 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
はぅ><あたしもつい最近ずぅ~っとやってたMMOが終わっちゃったから気持ちわかるよぉ~
悔いの残らないように行ってらっしゃい!
そして完美に戻ってくるのを待ってるからね~
2007/ 12/ 11 (火) 11: 35: 37 | URL | うる # -[ 編集 ]
>きららさん
結構M2仲間にもM2が始めてのMMOって人多いんですよねー。
てか中型家をお持ちとは!金持ちですねw
俺様は小型を数件、しかもよく赤字になってますw
>mayukiさん
はい!
終わりまでの2ヶ月間目いっぱい楽しんで来ます!
>うるさん
何だか寂しいですよねー。
思い出のある場所が消えちゃうのって・・・。
悔いのないよう遊び倒してきます!
2007/ 12/ 13 (木) 13: 39: 21 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

