MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誘惑の罠。
2007年 09月 10日 (月) 00:00 | 編集
初だっこは鈴蘭の君って決めてるの。

あぁ・・・奪われたいっ!

初めてを鈴蘭の君に奪われたい!ハァハァ

こんな感じで今日も俺様は元気です。

通報は勘弁して下さい今晩は。



クエストをこなし意気揚揚と剣仙城に帰ってきた時のこと。

hasiru.jpg

すぽっ

otiru.jpg

ぼちゃーん!

( ゚Д゚)ポカーン

何が起こったかわからず、

見上げてみればそこには底板の抜けた吊橋!!

ana.jpg


何事かと思いましたよ。

俺様のイケメンぶりを妬んだ何者かが暗殺を図ったのかと思っt

まったく何だこの初歩的な罠は!(←ひっかかった

クエを終えて疲れて帰ってきたところにこの仕打ち!!

めんどくせぇー。

戻るのめんどくせぇー。

noboretaw.jpg

と思ったら登れましたw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

