MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
めぐり逢えたら。
2007年 11月 23日 (金) 21:41 | 編集
弓を初めました。

それも女キャラで。

何故なら…、

軽装の露出度が高いから!

どんどんエロスになってくらしいですね。

成長が楽しみだ!

と言ったら動機が不純だと怒られた俺様です今晩は。

弓男も捨てがたかっんですけどね。

片足ビョーンて上げるおまぬけ素敵スキルを男キャラで是非やってみたかった。

ランヌさんとこのかべさんに憧れる。

ちなみに抱かれたらなかよし連打の嫌がらせサービスしちゃうよ(はぁと







話変わって先日。

突然ですが俺様、





























お見合いして来ました!

























お相手はギルメン浅川拓さんの嫁きららさん。










では勿論なくw

きららさんがマスターを勤めるギルドの方でした。



しかし俺様の嫁になるからには三つの関門を突破しなくてはなりません。

果たして彼女は俺様の眼鏡に叶うのでしょうか(何様だ!俺様です


お見合い相手

個性的で華やかな美人さん。

第一関門の「美人である」という条件は難なくクリア。

しばし談笑。

うん性格も問題なし!

第二関門も無事クリア。

だが最大の難関が最後に待ち受けている。

それは…




























本命は永遠に姫!
尚且つ浮気可な事!























いないよねー。

そんな都合のいい嫁。

というわけで残念ながら破談と相なりました。

まぁこの見合い話自体きららさんの暴走だったらしいですがw

お友達からということで友達登録させて頂きました。

これからよろしくお願いします!

抱っこ&ちゅーは忘れない俺様。

キス



























おまけ↓

ふみふみ

なかよし連打したらぽいされた上踏みつけられたサブ弓シイナちゃん。

ついてないか確認されたよ!

これはHIDOI。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
(||・艸・)
女の弓職って露出高いの!?ミタイイミタイー♪
今後が楽しみですっ
がんばってレベアゲを!!w

お見合い残念デスネー
なでなで( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
2007/ 11/ 24 (土) 08: 35: 24 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
サンダーショットで片足ビョーンしたあと
抱っこでちゅーしにいきます(^ω^)
2007/ 11/ 24 (土) 11: 47: 52 | URL | ランヌ # 2Ohqi/1g[ 編集 ]
[壁]・m・) プププ
ちょ、俺様も弓師?w
DaDaと同じ時期なのでウケてしまいましたw
出来のいい獅子どっかにあったかなぁ…
獅子の軽鎧は鬼のように3ソケ4ソケできた記憶があるから…もしもどこかに残ってたら高く売りつけてあげてもイイヨ(ぁ

お見合いには…爆笑でしたw
良いご縁がありますように♪
2007/ 11/ 24 (土) 14: 07: 44 | URL | 瑞葵(瑞姫) # 8kSX63fM[ 編集 ]
お見合い乙w
なんか完美内に結婚相談所なるものができたらしいですよ。
俺様登録したらいいと思うよ!


初心者ギルド員の前でのなかよし連打自重!
2007/ 11/ 26 (月) 07: 10: 52 | URL | ao # -[ 編集 ]
本当に上半身裸かチェックしにきましたっ!

ほ…本当に上半身裸だぁ!
素晴らしいですね(*´▽`*)
パンツサービスもあるしw

お見合いなんてあるんですね!
破談になっちゃったみたいですけど(ToT)
俺様さま、どんまいです!
2007/ 11/ 26 (月) 22: 12: 53 | URL | エミュー # 9K64Lzaw[ 編集 ]
コメントつけていただいたURLから辿って来て見ました。w

はじめましてで、こんばんはです。w

弓の露出30-40代は泣きたくなるほど無いので
そこでくじけずに……w
50代では軍服っぽく 60ではウルトラマンっぽく
70↑はめくるめくエロスの世界

がんばですw(同期が不純でもいいとおもいますb
2007/ 11/ 27 (火) 01: 12: 43 | URL | きりん # nmxoCd6A[ 編集 ]
>mayukiさん
高いらしいですよ!エロス!
頑張って育てたいと思いますw

お見合いは・・・まぁふられて当然ですのでwww
いたしかたありません(´・ェ・`)
>ランヌさん
抱っこされたらなかよし連打でザーム吸いつくします。
>瑞葵さん
DaDaさんのところ見て俺様も思いましたw
俺様はおなのこですけどね!
軽装軽装!
獅子・・・貧乏なのでレンタルでおながいしますw
お見合いは・・・お見合いは・・・うわーん!
>aoさん
なんとwwwww
と、登録しちゃおっかな・・・。

初心者ギルド員・・・というかむしろヴァー様に!
>エミューさん
チェックされた!w
たまにズボンはき忘れてる時もあります(ノ∀`)
お見合いは知り合いの紹介ですw
破談でしたけどね!!!1
強く生きますw
>麒麟山さん
おおお。いらっさいましー。
30-40はないんですか・・・。
ウルトラマンっぽいてどんなだろうw
70からエロスになるんですね!
煩悩パワーで頑張るます!!!
2007/ 11/ 27 (火) 11: 11: 57 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
fm
じゃあ、男戦死で拉致りにいくw>弓娘

うちの男キャラは、見境無シング・・・
お、おてやわらかに(;・w・)
(ナンパ師勝負だねっ♪)

2007/ 11/ 29 (木) 13: 52: 07 | URL | みゅしゃ # 6kn.U6ew[ 編集 ]
>みゅしゃさん
ふふ・・・そう簡単には抱かれませんぜ!
ナンパ師勝負とかwww
俺様純情ですから!
勝負は見えてますね。
2007/ 11/ 29 (木) 20: 54: 36 | URL | 俺様 # vQU5PwVA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

