MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
電光石火。
2007年 11月 13日 (火) 11:17 | 編集
皆さん先日の強襲イベ参加されましたでしょうか。

カペラではクエストだけを受け、アルデの方でちょこっと戦闘に参加し、

何回も死んでリザ貰ってを繰り返しておりました。






・・・。






ええ、そうですよ。

勿論ですよ。

どうせわかってるんでしょう。


































20071023210826.jpg

寝落ち再び!(使いまわしSS







一番貰える経験地が大きいという5番目のクエを逃しました。

今回は目を覚ますことが出来なかった俺様です今晩は。





さて話は変わって。

運命の出会いというのは突然やってくるものですね。

まさにディステニー!

衝撃的。電光石火。

吃驚し、そして愛が芽生え、涙の別れ・・・。

そんな壮大なドラマが繰り広げられた場所は・・・















像剣

















INしたら沸いた場所は祖龍中央にある4像の剣先の上。

それだけでも驚いたのに、目の前には美人さんがががが。

こんな感じ

(SSを撮り忘れたので再現SSで失礼

ビックリしつつも思わず声をかける俺様(ちゃっかり

スルーされるかと思いましたがお返事下さってありがとうございました!

美人さん曰くお気に入りの場所だそうです。

ここ見てないとは思いますが驚かせてしまってすいませんでした。

いきなり見知らぬ人から囁き来たら警戒しますよね。







それも全裸の男から・・・!







俺様的に運命を感じた出来事でした(一方的に

とは言っても別にその後の進展は何もないけどね!

だから通報は勘弁して下さい。








・・・キモイとか言うと泣いちゃうよ!!!!1





あ、後いつの間にか公式載ってました。

touhyou.jpg

誰だ投票してくれた奴は!

マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ(姫風
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
剣先がお気に入り場所の美人さん・・・
まぞですね(||・艸・)!?

前回のイラストのコメントのお返事コメントのお返事:
ぇ?ぇwぇぇぇぇええええ
エロイおもたのうちだけですかww

スイマセン 頭の中エロスしか無いのです(||・艸・)


2007/ 11/ 13 (火) 11: 26: 59 | URL | mayuki # x2z8ribU[ 編集 ]
出会いはいつ何時おとずれるかわかりませんw
とっさのひと言と、ちょっぴりの勇気
そして
ともろくをお忘れなきように~♪
2007/ 11/ 13 (火) 12: 23: 12 | URL | ミラ # r6AuYHPY[ 編集 ]
超キモいねw
2007/ 11/ 13 (火) 14: 29: 45 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
うは
ねたらしぬぞー><

多分ねおちのとき、、、
うちのサブキャラが真下にいたと思います~。
(クエ受けようとして湧いたら、
目の前にでかいのいたw)

そして・・・おお、美人さんとの出会い♪
発展なかったら通報?
うん、わかった~(・w・)
2007/ 11/ 14 (水) 09: 40: 42 | URL | みゅしゃ # 6kn.U6ew[ 編集 ]
その美女はボクですw
2007/ 11/ 15 (木) 14: 09: 26 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
>mayukiさん
まぞなんですか!?w
じゃ、じゃぁ俺様も・・・?

エロスな雰囲気は目指してなかったんですけどねぇw
mayukiさんがエロス!ということでb
>ミラさん
残念ながら友録はしそこなってしまいました・・・!
とっさの一言は出たものの流石にそこまでの勇気はw
>バスピさん
ちょwヒドスwww
前回もキモイコメントだったようなw
>みゅしゃさん
寝たら死にますねー!(何度も経験有・・・
は、発展なかったら通報!?
死ぬ気で美人さん捜索せねば(;´Д`)
>DaDaさん
男を釣る気か!w
2007/ 11/ 19 (月) 09: 11: 32 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

