MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
再開。
2007年 11月 01日 (木) 02:32 | 編集
前回の記事で諸事情が・・・と書きましたが、

これはリアルでの事ですので誤解なきよう。

ここには書けないのですが、ちょっと俺様の人生を左右する一大事が起きまして。

ブログに心を砕く余裕がなくなってしまったんですね。

ゲームさえも暫くIN出来ないかも・・・という状況でした。

で、その一大事なんですが一応の解決を見ましたので、

少しずつブログを更新したいと考えています。

ただやらなくてはいけないことも増え、ゲームに割く時間も減ってしまうので、

今までのように頻繁な更新はおそらく不可能。

週記、あるいは月記といった頻度になってしまうかもしれません。

ペースはゆっくりになりますが更新再開いたしますので、

これからも俺様的日々彼是をよろしくお願いいたします。

最後に。

コメントや囁き下さった皆さんありがとうございました!

今後はゆっくりマイペースにやっていきたいと思います。

思ったより早く戻れて良かった!

でもまた出来なくなる可能性もありますけど・・・!

取り急ぎ再開のご報告まで。



                                                          俺様
Comment
この記事へのコメント
おかえりなさい。
リアルあってのゲームですから
自分のペースでいいんですよ^^
ただ言えることは、俺様さんの復活を
喜ぶ人はたくさんいるってことです^^

2007/ 11/ 01 (木) 14: 25: 52 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
おかえりなさい!
週1でもつきでも更新を楽しみにしております(Pq'v`●)゚+。
無理しない程度にリアルも遊びもがんばっちくださいヾ(●´▽`●)ノ
2007/ 11/ 01 (木) 20: 54: 56 | URL | hiyos # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 11/ 02 (金) 02: 51: 39 | | # [ 編集 ]
おかえりなさい^^
まったりいきましょう☆彡
俺様さんの更新したいときに更新してくださいね。
そしてゲムで見かけたら遊んでくださいね♪
2007/ 11/ 02 (金) 05: 05: 26 | URL | にゃぅ # mQop/nM.[ 編集 ]
ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ
けして無理せず、書けるときに書けばいいよね^^
体に気をつけてがんばってくださぁい
また遊びにきます
2007/ 11/ 02 (金) 10: 33: 04 | URL | うる # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 11/ 02 (金) 18: 01: 21 | | # [ 編集 ]
おかえり!
2007/ 11/ 03 (土) 00: 34: 39 | URL | ao # -[ 編集 ]
おかか

ボクも仕事で更新できないから
ナカマだねw

お互いマッタリいきませうw
2007/ 11/ 03 (土) 13: 40: 30 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
また芽が出てきたのか・・・


摘まなきゃ!
2007/ 11/ 03 (土) 23: 28: 35 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
おかえりなさい^^
余裕のある時だけで十分です。
まったりしてくださいね~♪
2007/ 11/ 04 (日) 01: 14: 05 | URL | カキ # -[ 編集 ]
(●´∀`)ノオカエリー♪

ゆっくりまったりと、
更新を楽しみにしてます(*゚ー゚)b
2007/ 11/ 04 (日) 12: 29: 58 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
壁|ω`゜)ヒョコッ



[壁]=(●´З`)ノ <オカエリィィー



[壁])≡サッ!!<マッテタンダカラ!
2007/ 11/ 05 (月) 05: 07: 23 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

