MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
完美イベ。
2007年 10月 23日 (火) 21:14 | 編集
先日の祖龍強襲イベ参加してきましたー。

完美のイベにまともに参加するの初めてかもしれない。

とは言っても俺様のレベルで敵をどうこうできるわけもないので、

クエストだけ受けときました。

クエストだけ受けて・・・































20071023210826.jpg

ハッと目を覚ますと、

アッー!残り時間がががが。。。

後数十分目を覚ますのが遅かったら報奨貰えないところでした。

危ない危ない。


さて俺様地味に27になりました。

ドンドンパフー。

27ということはもうあれが装備できるのです。

あれです。あれ。

バスピブランドのブーツ!

早速足を通したいと思います。





心を落ち着けて・・・

20071023210836.jpg

シャキーン!










20071023210845.jpg






















































































20071023210853.jpg

最近俺様がシーモネーター言われるのは、

このブーツを身に着けてるせいですきっと(責任転嫁
Comment
この記事へのコメント
27歳おめでたう~ヽ(●´ω`●)ノ
なんかもわもわでてますが、
レベルも30歳を超えれば、俺様自身の加齢臭で匂いは気にならなくなるハズ!(タブンw

p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
2007/ 10/ 24 (水) 03: 59: 13 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
ありがとうございます。
30歳はまだまだ遠そうですがw
臭わなくなる(老人?70ぐらい?)まで頑張るます!!
2007/ 10/ 24 (水) 13: 11: 57 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
レベル50まで それ履いててもらうからな!
2007/ 10/ 24 (水) 14: 04: 10 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
ぶはw
レベル50かぁ・・・なれるかなぁw
2007/ 10/ 24 (水) 15: 48: 00 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
噂のオレ様はじめまして(ぇw
こんど、ささやきさせてもらいますね㊤
あと、リンクもさせてもらっちゃいます♪〃

粘着しますょ?壁]ω・)ニャ
2007/ 10/ 24 (水) 21: 23: 56 | URL | めぃ # -[ 編集 ]
うわぁ、50まで履かされるんですね・・・ナムナム。
バスピ臭今度嗅ぎつけていきますね^^
辿り着く前に倒れそうですけどb
2007/ 10/ 25 (木) 00: 32: 45 | URL | カキ # -[ 編集 ]
敵(バスピ)が強すぎたってとこウマイッ!
靴にあってます^^

2007/ 10/ 25 (木) 12: 00: 05 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
>めぃさん
誰に噂されてるんだろう・・・w
めぃさん初めまして今晩は。
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますねー。
>カキさん
あちこちマーキングして歩くことにします。
きっと近づく前に倒れること請け合いですw
ガスマスクを装備されたし!
>CELINEさん
ありがとうございますw
敵は強大でした・・・。色付きの文字
2007/ 11/ 01 (木) 02: 35: 43 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

