MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
美人発見。
2007年 09月 08日 (土) 23:50 | 編集
大人の階段のぼーる♪

やっと10レベルになれた俺様です今晩は。

アーマー装備してみたらものすごく似合わなかったので、

スモールメイルです。

↓こっちのが似合ってる気がする。
10.jpg




ところで皆さんNPCの顔をよくご覧になっておられますでしょうか。

俺様はじっくり見たことありませんでした。

わざわざアップにして見ませんよね。

ですが、今日、俺様テレポート師をアップにして見てたんですよ。

衣装がエロイなーって思って。

よくよく見たら、あれ・・・?何か・・・。

983.jpg


うぉ。

こ、好み!

エロイ衣装も好み!

981.jpg


気づいてしまったら純な俺様、目も見れないのでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

