MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(´・ω・`)
2007年 10月 22日 (月) 15:25 | 編集
私ま~つわっ何時までもま~つ~わっ♪

他の誰かに貴方が振られる日まで~♪

そんな心境な俺様です今晩は。

痛いって言うな!

(つω;)ウッ



さて先日、「あいすほりっく」の溜まり場が「CRIMSON」によって乗っ取りにあうという、

未曾有の危機に陥りました。

近場にいた俺様は急行。

そこには中身はD中のaoさんの影と、「CRIMSON」の女傑3人集が!

20071022151713.jpg

アッー身動きを封じられたー!









と、そこに助っ人参上!

すかさず股間合体へと持ち込みます。

20071022151631.jpg

ちゃ、ちゃみさん・・・!

20071022151719.jpg

ゆ、夢●さん・・・!

女って怖いね!





マスターの緊急招集によって続々終結する両ギルドメンバー。

うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・

20071022151651.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!

画面に入りきらない程の人数で、ウェーブしたり一斉にジャンプしようとしてみたり。

やめろ!やめるんだ!ぴちぴちするな!俺様の腹筋が割れる!(メタボ

夜中に1人PCの前で声出して笑ってるとか怪しすぎる!!w

馬鹿やれる大人って大好きです。






さてカオスも落ち着き、残った何人かで秘密の小部屋に出たり入ったりしていると、

姫から囁きが。

ギルドのみんなには30になったら告白する!とか言ってたけど、

実はもうラッパをメールで送ってあって。

姫からその件で連絡来たら即プロポーズするつもりでした。

騙してごめんよ!(その方が面白いと思って!

しかし、そのすぐ後にご結婚されるとは思わなかった!!

てか何というタイミングwwwwwwwwwwwwwwwww

その時はそんなことは露知らず、

心の赴くままプロポーズ致しました。

20071022151700.jpg

玉砕でしたけど!



知らない方からも慰めの囁きとか貰ったりしちゃいました。

ちょっと流れが速すぎてログも取れず、

お返事もまともに返せませんで申し訳ない。

囁きやメッセージ下さった方々ありがとうございました。
















慰めてくれる可愛こちゃん募集。
Comment
この記事へのコメント
なんでそんな楽しそうなところに
おにくを呼ばないんだあああああああ。

呼べよ!!!!

グスングスン。
2007/ 10/ 22 (月) 17: 25: 00 | URL | おにく # -[ 編集 ]
ぶふw
青春してるねぇ~w

俺様なら、いい人見つかるよ^^






ネタ的にネー。(ぉ
2007/ 10/ 23 (火) 09: 08: 57 | URL | MYUSYA # 6kn.U6ew[ 編集 ]
>おにくちゃん
inしてませんでしたよ!!w
でもパンダの裸見ても楽しくないからなぁ・・・・。
タマコさんでおいで(^ω^)
>MYUSYAさん
飛び出せ青春!
みんな好きですね~。
とてもよいギルドに入ったと思いますw

→俺様なら・・・
ちょwネタ的とかいらないですw
・・・嫌いじゃないですけどね!
2007/ 10/ 23 (火) 17: 49: 17 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

