MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚式。
2007年 10月 17日 (水) 23:33 | 編集
初めて結婚式に参列して参りました。

瑞姫さんとDaDaさんの結婚式。

遅刻した俺様です今晩は。

11時半に家に帰ってきたんです。

はい。遊んでました・・・!

間に合うように帰って来ようと思ってたんですけど間に合いませんでした(←だめな子!

急いで剣仙城に駆けつけあわてて列に混ざります。

お二人の人徳ですね。ものすごい数の参列者。

重いわチャットログはものすごいはやさだわで俺様てんぱりまくり。

囁きくれた方ろくに返事返せずすみませんでした。

20071017231811.jpg

ありがとうございますありがとうございますペコペコ。

さて肝心の新郎新婦のSSですが、

20071017231906.jpg

あれ?











20071017232239.jpg

んん?










20071017232302.jpg

・・・。











20071017232326.jpg

・・・何か姫しか撮れてないよ!!




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

新郎新婦のSSが1枚も撮れてませんでした!!





かわりに・・・というわけでもないんですが、

お祝いに描いた二人の絵を載せておきます。

ちょっと急いで描いたあまりやっつけ気味になってしまいましたが・・;(-_-;A

何はともあれ、



ご結婚おめでとうございます。



末永くお幸せに♪
20071017233028.jpg

Comment
この記事へのコメント
参列ありがとうね^^

急いで来てくれたんだ^^
ムチャうれしい!!!

しかも絵マジありがとう!!!!

ブログに使わせてもらおう!!
本当に感動したよ!!瑞姫かわいいし^^

SSはGJだよw

俺様はコトノハさんだけ見てればb
2007/ 10/ 18 (木) 14: 00: 38 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
(*ノ∀ノ)

ご請求はメールにて♪(ぇ


イラスト可愛い♪
(*´д`*)ハァハァ
私も貰っていきますw
2007/ 10/ 18 (木) 14: 40: 18 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
あのとき、俺様さんとコトノハさん
かな~り目立ってましたw
足元から花3種類沸いてましたよねww
2007/ 10/ 18 (木) 17: 28: 47 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
同様、遅刻組でした(∀`*ゞ)エヘヘ
剣仙城に着いたときに俺様さんをお見かけしましたが、白チャで「俺様さんだ」と言うのがいっぱいいっぱいでした。
今度お見かけしたときはゼヒ絡んでくださいね^^

イラストは二人がとっても幸せそうで
可愛くて素敵です!
俺様さん天才ですね♪
2007/ 10/ 18 (木) 22: 23: 11 | URL | にゃぅ # mQop/nM.[ 編集 ]
ごめんなさいw
俺様さんとコトノハさん、めっちゃガン見してましたww
だって気になるんだもん~(*ノωノ)

し、しかし今日の世界チャは・・・・
そしてコトノハさんの行く末が・・・?!
(゜Д゜;三;゜Д゜)

イラストめっちゃキレイですね~ヽ(●´ω`●)ノ
新郎新婦の衣装の色が、当日は反対だったことは・・・
ナイショにしておきますw
2007/ 10/ 19 (金) 04: 24: 48 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
ほええ
そうだ、ねーさまが黒で、だださまがしろだたw>お洋服の色

でもいいもんね、ねーさまかあいーし(*ノノ)

本当良いお式でしたね~♪
私もぱぱらちーしておきましたよw
ぱぱらち代金2Mになりまs
2007/ 10/ 19 (金) 16: 20: 05 | URL | MYUSYA # 6kn.U6ew[ 編集 ]
>DaDaさん
どうぞどうぞこんな絵で良かったら好きなだけ使ってくださいw
急いで帰って来たけど間に合いませんでした!!
それなのに引き出物貰っちゃってすいませんw
SSは前回お会いした時に撮れなかったから今度こそ!!
って思ってとりまくってたらDaDaさんと瑞姫さんのSSがががが。

>姫
こんなので良かったらどうぞw

→ご請求はメールにて♪(ぇ
分割でもよかとですか・・・。

>CELINEさん
目立ってたのは姫に相違ありません。
花は俺様じゃないですよー!w
美良さんとoreoさんと姫から1種類ずつ沸いていた模様ですw

>にゃぅさん
間に合わせようと思ってたんですけどねーw
白チャ流れが速くて見れてませんでした多分・・・。
今度お会いできましたら是非!

>美良さん
が、ガン見されてましたね!
新郎新婦の衣装色が逆なのはわざとですよーw
花嫁の純白の衣装が見れなかったので!
あえて逆でb

>MYUSYAさん
せっかくだから白いウェディングドレスもと思いましてw

お二人の人柄が表れた良いお式でした。
(遅刻しましたけど・・)
ぱぱらち代高!
2007/ 10/ 21 (日) 22: 05: 59 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

