MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
溜まり場。
2007年 10月 14日 (日) 18:22 | 編集


神光臨。

何をさておいてもTOPに持ってこなくてはイケナイ画像。

神は舞い降りた!!







さて先日クエストに向かおうと西を走っておりましたところ、



読者様から囁きが。

fc2の完美コミュのお仲間さんでした。

小麦色の肌がまぶしいです。

西は重くてろくすっぽ動けない俺様。

うるにゃんさんを抱っこ&誘拐ダッシュ。

北へ避難いたしました。

人影のないところへ連れ込んで・・・。



元気を頂きました。

後日うるにゃんさんはご結婚されて、これが最後の抱っことなりました!

ううむ。ナイスタイミングw



さてうるにゃんさんとお別れして、さぁクエへ行こう・・・と思ったんですが、

めっちゃ溜まり場の近くでした(気づかなかった危ない危ない)ので、覗きに。

ついた途端タマコさんから囁き。

「俺様に会いたいという女性を後でつれていくからー」と言われてたんですけど、

城北にいると事前に伝えててあったので、そこから逃げよとのお達し。

かくれんぼのはずだったんですが、逃亡する前におねーさんに見つかってしまいました。

チーン。

少し遅れてやってきた子悪魔な女性。モエッ。



ファンですって!嬉しはずかし。



何だかすごくいい雰囲気のSSが撮れました。

熱く見つめられてる・・・!

これはもう期待にお答えするしかありませんね。



ものすごく公衆の面前で唇奪っちゃいました。

後はもう カ オ ス 。

・・・楽しければイイジャナイ!



集合写真。

ギルドの皆様お騒がせいたしました(。_。;)(;。_。)ぺこぺこ

そんなこんなでカオスな白チャを垂れ流していましたところ、

それを聞きつけた読者様から囁きを頂いてしまいました。



俺様の方からはお姿が見えたのでかけつけたところ、



残念!旦那様とご一緒。



初めてヒゲを褒められましたよ!ワーイワーイ

そしてなんと。

ななななんと。

旦那様の前で抱っこ!



背徳感・・・ぽっ

俺様は紳士なのでDaDaさんのように目の前でちゅーは出来ませんでした。

旦那様が鯖落ちされた隙にしちゃおうかと思ったけどね!




おまけ

両手に毒きのこ



ぬぇさんだけを抱きしめてた筈が、いつの間にか侵入して来ていたおねーさん。

集合写真のもうまい具合に俺様の腕に収まってるし!

不可抗力です。ウン。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
っぷw
私、ひげ部創設者ですから^^v
ヒゲは世界をすくうのです!!!1!!11!



・・・いろいろとひめにちくっとこうw
(・w・)ニヤリ+



(リンクはらせていただきますね~♪)
2007/ 10/ 15 (月) 00: 30: 37 | URL | MYUSYA # 6kn.U6ew[ 編集 ]
神を除いた3人で例のSSを一番上に持ってきてるのを見て吹きました。
見比べてまた吹いてry

あーあー。毒キノコさまから小遣いせびられるの決定ですね。
(^ω^)ニコニコ
2007/ 10/ 15 (月) 10: 54: 59 | URL | ランヌ # 2Ohqi/1g[ 編集 ]
トップゲット
これで俺様さんのなかではパンツの人でインプット決定ですね!!
2007/ 10/ 15 (月) 12: 37: 22 | URL | みづち # -[ 編集 ]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
先日はどぉもでしたぁ
いあ~嫁入り前日にお会いできてうれしかったですぅ~
嫁入り前のイケナイ一晩を過ごさせてもらってありがとでしたぁwいい思い出になりましたわ(*´д`*)ハァハァ
2007/ 10/ 15 (月) 13: 48: 43 | URL | うる # -[ 編集 ]
そうそう。この間送った修行書の代金が
まだ確認されておりません。
利息がかさんできておりますので、
至急お送りください。
※既にお支払い済みの場合は、
行き違いでございますので
ご容赦くださいませ。(^ω^)ニコニコ
2007/ 10/ 15 (月) 15: 21: 44 | URL | おねーさん # ZJmJft5I[ 編集 ]
>MYUSYAさん
す、救えるように頑張るます!
旦那さんもおヒゲ様でしたしねw
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますねー。
>ランヌさん
たまりませんね!
本当にネ申過ぎるwww
→あーあー。毒キノコさまから・・・
{{{{(;゚Д゚)}}}アワワ集り強請りかー!
>みづちさん
もう脳髄に刻み込まれました!!!1
>うるにゃんさん
こちらこそどうもでした。
嫁入り前の体に何てことを・・・!
(。-_-。)ぽっ
>おねーさん
こ、これは噂に聞く代引き詐欺・・・!?
しゅ、出世払いでお願いします。
2007/ 10/ 16 (火) 13: 58: 03 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
ちょ!!おま!!!!wwwww

ボクは、チュー乱射しません!!www

つか、俺様の前でした事ないぞw

画像投稿できたら、嫌がらせにコト●ハさんとのチューSSをフル画面で載せたのに><

あ!してるかw
2007/ 10/ 16 (火) 21: 25: 34 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
えー。
どこかの旦那様の前で奥様とちゅしたとか・・・書いてたような?w
DaDaさんオソロシス!
2007/ 10/ 18 (木) 09: 41: 43 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

