MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚。
2007年 10月 11日 (木) 09:48 | 編集
自分の事名前で呼んじゃってるんだぜ。

可愛いだろ♪

俺様です今晩は。

さて実はずっと試してみたいことがありまして。

でもこれは恥ずかしくて祖龍ではとても出来ない。

知ってる人に見られたら羞恥で死ねる。

ので人目に付かない場所までやって来ました。

辺りに人がいないか確認して…。

20071010205532.jpg

よし。

急いで準備をしなくては。

ごそごそ。

20071010205928.jpg

心を落ち着けて・・・。

ふぅー。

深呼吸。



























20071010205537.jpg





























20071010205941.jpg

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

ちょ、キモいとか引かないでw







さてSS見て頂けばわかるのですが、

俺様、ギルド「あいすほりっく」様に体験入ギルドいたしました。

好きなアイスはロックアイスです。

と言ったらaoさんに邪道って怒られた!

だって1番口にする機会が多いアイスですよ?

挨拶も済ませ、優しいあいすほりっくの皆様が歓迎の宴を。

宴を・・・。

宴・・・?

・・・なぜか次々服を脱がれるギルドの皆様。

俺様シャイなので、

「脱がせて下さい」

ってお願いしたのに誰も脱がせてくれませんでした。

(・д・)チェッ

20071010205500.jpg

20071010205508.jpg

20071010205515.jpg

20071010205522.jpg


20071010205452.jpg

「オレサマ」の人文字。

素晴らしい。

なぜか却下されたけど、今度は是非漢字でお願いします(^ω^)

それと初日から寝落ちしてすいませんでした・・・。

後、昨日まぁ君さんに危うく惚れそうになりました。





おまけ。

家政婦は見た。

ちょっと奥さん旦那が不倫してますよ!
20071010205550.jpg
Comment
この記事へのコメント
そして現在進行形で絶賛寝落ち中の俺様。
ごめんね、明日は寝る間も与えず馬車馬のように働かせてあげるからね(>△<。

(最後のSSがよく駅にいる女子高生にみえた件について。
2007/ 10/ 12 (金) 00: 59: 12 | URL | ao # -[ 編集 ]
「コトノハの夫」の件は




超キモいねw

2007/ 10/ 12 (金) 02: 02: 50 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
「コトノハの夫」の件は




超素敵w
ヨダレものですよ!!
(*´д`*)ハァハァ

じゃあ、
もうそろそろだね♪(何w
2007/ 10/ 12 (金) 02: 20: 53 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
誰もいないとこでつぶやいちゃってる所が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うまくスペースを使って
「○○の愛人」
「○○の恋人」
「○○のペット」
とか連続で頭の上に表示できないかなぁ
誰かやらないかなぁ(自分でやるとはいわない子w

体験入ギルドおめれとう!
しょっぱなから絡みが最高ですね(*>ω<*)b
漢字で人文字作るとき、人数足らなかったら呼んでください^^b
あと、ロックアイスって・・・氷?


2007/ 10/ 12 (金) 05: 13: 28 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
俺様にはすでに「寝落ちキング」の称号を与えられそうな件について。

覗き見は楽しかったです|ω・)ニヤニヤ
2007/ 10/ 12 (金) 09: 13: 21 | URL | ルティ # -[ 編集 ]
体験入ギルドおめでとう^^
裸人文字、さすがあいすほりっくさんですね、カンドーモノです。
混ざりたいというこのワキワキ感がたまりませんw

コトノハさんの夫な気分おめでとう^^
私も見習ってやってみますねb
2007/ 10/ 12 (金) 13: 36: 20 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
初めまして
こんな楽しい宴に参加できず(゜Å)

深夜に根落ちされているお顔を接近して
「ガン見」しておきましたww

今度、改めてお会いできる事を楽しみにしています♪

「様」(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
2007/ 10/ 12 (金) 15: 05: 22 | URL | ズゥ様 # SFo5/nok[ 編集 ]
>aoさん
ええ、デフォです。
寝落ちはデフォですとも!!!
そして風邪を引いたっぽい(自業自得
頭がガンガンいたしますです。

>バスピさん
超一途です!

>姫
ではそろそろ・・・(゚Д゚)エッ!?

>美良さん
俺様シャイなあんちくしょうですから!
あれですよ、考案した人がやるんですよ。
何事も言い出しっぺがやると相場は決まってるもんです。
ロックアイスは氷ですw
酒とかに入れるやつですです。

>ルティさん
謹んで辞退申し上げます。
まだ2回しかしてないよ!(3日間で
覗き見破廉恥!

>カキさん
ありがとうございます。
さすが脱ギルドですね。
シャイな俺様は大変でした、ええもう。

カキさんも手当たり次第やるといいですよ!
誰の妻にもなりたい放題。

>ズゥ様さん
ええ、もう初日から寝落ちスミマセンです、はい。
ガン見に耐えうる顔でしたでしょうかw

→「様」(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
ですね!名前に様をつけちゃうとはやりますね・・・w
2007/ 10/ 13 (土) 17: 11: 03 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

