MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
下手の横好き。
2007年 10月 09日 (火) 00:00 | 編集
この間ゲーセンで初めてネットワーク対戦の麻雀をやったのですが、

しょっぱなからフリテンして素で凹みました。

あり得ない!

どんだけテンパッてたのかと…。

まぁ流局だったんで助かったんですがね。

麻雀は好きだけど弱い俺様です今晩は。





顔ちぇきをご存知でしょうか。

自分の写真を送ると、自動的に似ている芸能人を割り出し、

返信してくれるという携帯サイト。

結構前にテレビとかで取り上げられてたらしいですね。

普段誰か似てるねー、なんて言われたことがない俺様。



こ れ は チ ャ ン ス !



これで似ている芸能人がわかれば、

「芸能人に例えると誰に似てるのー?」

なんてたわけた質問の答えに詰まることもなくなります。



さて、まずは自分の顔写真を用意。

って携帯に自分の写真なんか入ってねぇよ。

つーかそんなん入ってたらナルシーじゃ・・・?

なんて思ったら入ってました☆

mixiに載せたグラサン写真とかプロレス覆面被ってる奴とか(使えねぇ

仕方ないのでセルフ撮影。

うん人に見られたら羞恥で死ねる♪

と、まぁ何とか自分の顔をサイトへ送信。

・女
・男
・女/男

の3種類から選べます。

総合的結果が知りたかったので今回はミックスに。

女顔だったら女性ばかり、男顔だったら男ばかり出てくるわけですね。



さて気になる結果は…!



































まずは第3位、

62%で福山雅治!

おお、イケメンですねぇ。








































続いて第2位。

63%で、中村勘太郎!

だ、誰…?

と思ったら中村勘九郎の息子ですかそうですか。







そしてはえある第1位!
































ダダダダダダダダダダダダ(ドラムロール





































66%!

藤井隆!!!


…('A`)







ちなみに女でやったら1位61%でチェジウ。

眼鏡をかけたままミックスやったら速見もこみちでした。

女顔じゃないのはわかったが、藤井て!藤井て!

そんなゲジゲジ眉毛じゃないお(^ω^#)ピキピキ








芸能人で言うと誰に似てる?って聞かれたら、


「福山雅治♪」


と答えたいと思います(おいしいとこどり
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
タイトルが下ネタ大好きに見えたのは秘密。
そんな面白い携帯サイトがあるんですねー。
やってみました。29%BOAさんだそうです。
いくつかやってみましたが、どれも%が少なめだったので
あまり似てる芸能人はいないってことかな?^^;
藤井隆に似ていると判定されても、62%も福山なら
おっけーーーーじゃないですか?w
2007/ 10/ 11 (木) 17: 52: 57 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
>タイトルが下ネタ大好きに見えたのは秘密。

ちょwMajyuさんwww

おやりになられましたか!
20台・・・それに比べると俺様の60台って多いんですね。
おっけーーーーーってことにしておきます!w
2007/ 10/ 11 (木) 21: 39: 17 | URL | 俺様 # vQU5PwVA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

