MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忙しい1日。
2007年 10月 08日 (月) 12:50 | 編集
案の定筋肉痛に襲われている俺様です今晩は。

20071007233333.jpg

発見されました。

祖龍は重いので、名前も顔も表示してません。

そのため、Majyuさんもこんなでした。

20071007233346.jpg

せっかくなので表示を変えてみると・・・

20071007233407.jpg

ちょっと好み!

でも意中の方がおられるそうで抱っこはさせてもらえませんでした・・・。

俺様最近ふられっぱなし!

やはり完美のホストはaoさんしかいませんね。

Majyuさんとお別れしてまた城内を走っていたところ、人妻発見。

反応がないのでそっと腰に手を・・・。

20071007233432.jpg

なんてセクハラをしていたらまたしても読者様から囁きが!

20071007233547.jpg

本当ありがたいやら嬉しいやら何やら大変な騒ぎです。

急いでかけつけ久方ぶり(でもないけど)に美人さんを抱っこ出来たので、

調子に乗って、ポチッと・・・

20071007233612.jpg





















20071007233632.jpg





















人間あんまり調子に乗るとろくなことがないと、身をもって実感致しました。

20071007233722.jpg

そんなこんなできららさんとお別れして歩いていると、ちゃみさんのお声が・・・。

辺りを見回してみれば・・・

20071007233458.jpg

破廉恥!

ちゃみさんのテクをばっちり拝ませて頂きました。

ご馳走様。





今日はいろんな人に遭遇するなぁーと思っていたら、

コンコンとノック音とともに!マークが。

クリックするとバスピさんからのPT要請!

もうお1人いらしたのですが、ブログに載せても良いか聞き忘れたので、

一応モザイクをかけさせて頂きしたー。

20071007233736.jpg

捕まった!





そしてゴーレムに襲われる俺様。

瞬 殺 。

いじめかっこ悪い。

20071007233745.jpg

ヌッコロされた上こんなことまで。

20071007233802.jpg

しないしない。

俺様カレー臭なんてしないよ!!



















20071008123557.jpg
















・・・力いっぱい言わせて貰います。



それは俺様の台詞だー!だー!だー!(木霊



まぁこの後バスピブランドのブーツをくれたり、

20071007233814.jpg

クエストを手伝ってくれたりしたのでとりあえずよしとします。

20071007233828.jpg

そうそう、クエストこなし中にカキさんのサブにお会いしました。

20071007233841.jpg

オイスターさん。・・・美味しそう。オイスターバー行きたい。

結局クエ報告しても26にはならず今だバスピブランドのブーツ履けてないんですけどね。

近日中にはきっと足を通したいと思います。

・・・俺様からカレー臭がしても逃げないでね!!

臭いの元はブーツですきっと。

最後に。

重装鎧精霊と魔導のツーショット。

20071007233857.jpg

Comment
この記事へのコメント
破廉恥だなんて・・・そんな(*ノノ)
あれもひとつの愛の形なのよ?w

重装備精霊と重装備魔導師。
ぁ。ごめ~ん♪
ちゃみには精霊の方しか目に入らなかった♪
2007/ 10/ 08 (月) 13: 06: 06 | URL | ちゃみ # GCA3nAmE[ 編集 ]
先日は突然のささやきに答えてくださって
ありがとうございました^^
ネタになるような気の利いたセリフもいえず
ちょっと後悔していたのですが・・・
ちゃんと記事にしてもらえて嬉しく思います^^
カキさんもメインで会いたかったと残念がってました。
早く遭遇して奪ってあげてくださいね^^
とっても美人さんですから。
2007/ 10/ 08 (月) 14: 04: 46 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
俺様さんの記事に載ってるよ!と、Majyuさんからの報告を受けて遅ればせながら飛んできました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

サブ男だたのに載せてもらえてて嬉しいですw
俺様さんとバスピさんのツーショットにほんとにコーフンしまして、というか、そんな気はしてたけど獣さんもやはりご一緒だったんですねΣ(´д`ノ)ノ
それはそれは、お邪魔してしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
次はぜひメインで抱かれに特攻しますね^^
2007/ 10/ 08 (月) 14: 23: 27 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
濃厚な1日ですたなぁ~w

重装な2人^^
カッコいいぞぉ~w

お下がり用に今までの装備残しておけば良かったなぁ~
2007/ 10/ 08 (月) 16: 13: 01 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
更新お疲れ様です~^^
あの時はわざわざ来て頂いてありがとうございました^^
普段のσ(・・?)はとっても優しい?ので滅多に殴りませんよ^^b
またお見かけしたら声かけさせてもらいますね^^

2007/ 10/ 08 (月) 17: 17: 28 | URL | きらら # -[ 編集 ]
>ちゃみさん
あんな目立つところで・・・(ハ*)
というか、うちまで来てノロケですかそうですか!w
>Majyuさん
いえいえ囁きありがとうございました。
応援して頂けるだけで無条件に嬉しいです。
→ネタになるような・・・
そんなそこまで気を使っていただかなくてもw
普通で十分です!ええ。
>カキさん
先日はどうもでした。
獣さんも有名なo●eoさんですよー。
バスピさんの相棒(?)の。
ごつい3ショットですがせっかくなので載せてみましたw
今度は是非メインでお会いしたいですね。
>DaDaさん
かなり濃厚な1日でしたよw
でもお声をかけていただけるって嬉しいですよねー。
DaDaさんのお下がり・・・カレー臭はしないですよね?w
>きららさん
いえいえこちらこそ囁きありがとうございました。
美人さんを抱っこできるのは無上の喜びです。
またちゅーできる日をお待ちしてます!
2007/ 10/ 09 (火) 17: 34: 52 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

