MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
てるてるいのち
2007年 10月 07日 (日) 01:48 | 編集
今日・・・ってかもう昨日ですね。

クイズ大会参加したかったけれど、

イベント開始時間にはまだ横浜アリーナにいた俺様です今晩は。

ムコ多糖症という難病の子供たちを応援する「てるてるいのち」というチャリティーイベントに参加して来たのです。

ライブ開始前のアリーナ。

SN370047.jpg

実は当日までチャリティーイベントだということを知らなかったんですけどね。

絢香・ORANGE RANGE・湘南乃風・DJ OZMAが出るライブがあると、

そしてそれのチケットが余ってるから行かないかと誘われ、

湘南乃風が好きな俺様は二つ返事でOK!

そして当日、会場に入って貰ったパンフレットで知りました。

チャリティーについてや難病について云々は色々思うところもあるのですけども、

うまく文章にまとめられないし、おこがましいので何も書きません。

興味のある人は↑の「てるてるいのち」の文字からサイトへ飛べますのでどうぞ。

で!ライブの感想ですが、やっぱり湘南乃風は最高でした。

若旦那最高ー!熱いぜ!ヒャッホウ!

OZMAの半ケツと絢香の生声も良かった!!

タオル振り回しすぎて腕が痛いし、ジャンプしまくったせいで足がガクガクしてますが。

明日襲い来るであろう筋肉痛に怯えながら今日はもう寝たいと思います。

↓戦利品
SN370048.jpg

・・・よれよれなのは着てた&振り回したからですw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
イベントでハッスル(古!)お疲れ様でしたっ(*>ω<*)ノ

チャリティーイベントで若年層に支持されてるアーティストが活躍してるのは
難病を知らない若い世代にも伝わるので、とってもいい事ですね^^
ムコ多糖症はTVで知って、ようやく新薬認可されたのも新聞でみました。
色々思うことはあれど、こういうイベントはどんどんやってほしいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
2007/ 10/ 07 (日) 05: 02: 51 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
うん^^
病気の事、その病の子、その家族、周りの人々

そして、病気を深く理解してない人々

正直、当事者にならないと理解できない事が多くて、どうしても深く考える事は出来ないかもしれないけど

コンサートと言うカタチでも人を集めて、俺様のようにパンフレットを通して、病気を少しでも理解できたら、きっとみんなが幸せになれると思うよ!
(何書いてるか自分でも分からなくなってきたw)

コンサートにはボクは参加していないけど、俺様を通して、この病気を知って、調べてみようと思うボクがここに居ます^^

きっと多くのみんなが同じ事を考えて調べてくれるでしょう^^

とっても良い記事だと思うよ^^

俺様GJ^^b
2007/ 10/ 07 (日) 10: 33: 15 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
ムコ多糖症は、聞いたことがあったけど、
どんな病気か知らなくて・・・
俺様さんの記事見て、うん、、、、
自分なりに調べてみます!
ムコ多糖症でがんばってる子供達が
たくさんいるんだなと気付く事ができて、
本当に良かった・・・。


コンサートおつおつw
私なんて、、、ジャンプしまくれば
筋肉痛どころじゃすまないだろうな・・・w
( ゚д゚)ハッ!
骨折?w
2007/ 10/ 08 (月) 09: 45: 09 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
>美良さん
→色々思うことはあれど、こういうイベントは・・・
そうですね。同感です。
どんなきっかけであれ知るってのは大事ですよね。
>DaDaさん
うーん俺様はただ湘南乃風目当てでいっただけなんで、
褒められるようなことじゃないですけどねw
今の若い人達って、まぁ自分も含まれるんですけど、

いいことをする=ださい、恥ずかしい

って意識を持ってる人が多いと思うんですね。
だからこういう若手アーティストがチャリティーを主催することによって、
なんらかの意識変革に繋がればいいと思いますね。
>姫
俺様はほんと参加するまで何も知らない状態でした。
こういう人に認知させるのが目的でもあるのかもですね。
知るっていうのは本当重要なことだと思います。

ライブは、もうね。
あれですよ、湘南乃風が出てきた途端テンションが違いますw
いやーOZMAや絢香、オレンジレンジもよかったんですけど、
やっぱり主催だし、来場したファンも多かったみたいで。
かくいう俺様もそうなんですけどもw
てかジャンプで骨折てどんだけカルシウム足りないんですか!w
2007/ 10/ 08 (月) 13: 11: 34 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

