MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カレーのオジ様。
2007年 10月 05日 (金) 11:18 | 編集
あまじお
トロピカルパイン
ペパーミント
フレッシュヨーグルト
一番摘み緑茶
ローズ
モンキーバナナ
はちみつ
キウイフルーツ
カフェ・オレ
プラム
津軽りんご
バニラ
印度カリー
ストロベリー
カリフォルニアオレンジ
京風抹茶
白桃
紀州梅
ラベンダー
ダージリンティ
シナモン
巨峰
レモンティ
ビターチョコレート
ブルーベリー
キャラメル
エスプレッソ
グレープフルーツ
パンプキンプリン
コーラ



一見何の共通点も見出せないような組み合わせ。

これ、ご存知な方も多いかもしれませんが、

㈱株式会社マーガレット・ジョセフィンから販売されている歯磨き粉なんです。

始めて見かけ興奮し、鼻息荒く5つ購入してしまいました。

344809222_228.jpg

家に帰るなり即、封を切って匂いを確かめる俺様。

そのまんまの匂い!!(←当たり前

匂いを確かめた後全て皿に搾り出す。

344809222_116.jpg

うーん。

見た目の変化は乏しい。

カレーとチョコが少し黄味を帯びてるくらいか。

早速一番怪しい印度カリーで磨いてみることに。

歯磨き粉にカレー味とはインド人もびっくりだろう・・・。

歯ブラシににぅ~っと出して口へと運ぶ。

何この強烈な違和感。

某カレーの王子様が頭に浮かびました。

歯ブラシに乗った歯磨き粉から香る食べ物臭に体が拒否反応ォォォォォォォ

息を止め、覚悟を決めて・・・パクッ













ボエー!(吐













KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

少し清涼感がある位でほぼ無味に近いんですが、匂いがきつい!

カレーを歯ブラシで塗りたくってるみたいでこりゃたまらん。

あんまりにもあんまりなのでコーラで口直し。

うーむガムっぽい匂いでこれはうまい。

が、歯を磨いた気になれず結局いつものはみがき粉で磨きました。

にしてもカレーの臭気はすさまじい。

磨き直したのにかかわらずまだほんのり匂いが。

俺様はダイエットしてる人などにお薦めします。

ものすごいフレーバーで食べた気になれる。

かもしれない。

ちなみにちゃんと「食べ物ではありません」と書いてあるので、

良い子は食べちゃだめですよ。



しかしこれ・・・暫く残りの印度カリー処分に頭を悩ませるはめになりそうです。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わたくしも何年か前に使ったことが
ありますですが、まったく泡立たないので
ショックを受けた記憶があります。
1回使って捨てました。
とりあえずカレー味はご飯にかけて
食べてみましょう。
2007/ 10/ 05 (金) 11: 57: 18 | URL | おにく # -[ 編集 ]
ぼ、僕は関係ナイよね!ね!
2007/ 10/ 05 (金) 15: 09: 05 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
初めまして!
いつも楽しくブログ見させていただいてます~。
ところで、私もその歯磨き粉ハンズで見たことありますw
ちょっと(?)購入するのに勇気を必要とするラインナップだったので見るだけにしましたがー。
まるでパレットに出された絵の具のような
歯磨き粉達…。この後混ぜたりなんて…しないですかねぇw
2007/ 10/ 05 (金) 15: 11: 49 | URL | 豆千代 # t50BOgd.[ 編集 ]
磨いた瞬間飲み込んでしまうような気がするw
2007/ 10/ 05 (金) 19: 29: 21 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
>おにくちゃん
たち悪いですよねー。泡。泡ですよ。泡。あわわ。
食べ物(?)を粗末にしちゃだめ!
ご飯はきついのでまずナンから試してみます。
>バスピさん
う、うん。
もうカレーって文字見るだけで思い浮かびますけどね!
>豆千代さん
初めまして今晩は。
俺様はヴィレッジヴァンガードで買ったんですよー。
変なもの好きな俺様にはたまらない店ですw
ハミガキ子達はこの後1つずつ味わいました!
全部混ぜちゃっても良かったな・・・w
>DaDaさん
飲んじゃう子供とかいますねぇー。
死にはしないだろうけどもw
2007/ 10/ 05 (金) 21: 50: 01 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

