MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギルドについて。
2007年 10月 04日 (木) 21:19 | 編集
囁きに返事がない時はほぼ100%寝てると思って下さい。

すみませんすみませんすみません。

昨日リザいりますか?と囁きくれた精霊様。

死亡→放置ではなく寝落ち→死亡です。

リザかけておいて下さってありがとうございました。

そんな感じでなかなかレベルが上がらない俺様です今晩は。




さて最近石クエを初めました。

と言っても俺様はまだ25なので、アルデ鯖のサブ戦士でです。

まだ2回しかやっていないのですが、

2回やって2回とも




寝 ま し た 。




10分待てなーい!待てなーーーい!

たった10分位狩りに行く程でもないと思い、

その場で待機してたんですが待ちきれませんでした…。

最近寝落ちが酷いです。

…嘘です最近でもないです。

だからというわけでもないのですが、ギルド加入を考えています。

MMOの最大の特徴かつ楽しみは、他者とのコミュニケーションだと思っていますので。

以前からずっと考えていて、どこかに体験入学しようかとHPを回ってみたりしてたのですがこれがなかなか難しい。

姫と同じところに入ればイイジャナイ(・∀・)!!

とか言われそうですが、それってストーカーっぽw

しかもギルマス様の下僕にならなくちゃとか…。



俺様姫の愛の奴隷ですから!



下僕とかなれません。

ええなれませんとも。




↓つまらない話なので折込。
で、何で急にこんなことをここに書くのかというと、

囁きを貰ったんですね。

見知らぬ方からギルドに入りませんか?と。

あたりを見回してもその方はおらず、なぜ俺様に囁きをくれたのかもわかりません。

そのお誘いは丁重にお断りしましたが、

俺様が変な人だったらどうするんでしょうか。

そういう危険性は考慮しないのかな。

あんまり手当たり次第に入れているようなところには入りたくないですね・・・。

M2のサブが入っている師団(ギルドのことです)で幹部をしているのですが、

一時期無作為に人を入れ大所帯になり過ぎて荒れたことがありました。

ゲームといえどもプレイしているのは人間。

大勢の人間をまとめるのは容易なことじゃありません。

人が増えれば増える程、組織としての体制が問われます。

お前のとこの師団員が迷惑行為を繰り返してる、

PT要請を師団チャットでしたけど結局無視された、

など、苦情や不満が次第に増えていき師団を抜ける人も出て来る始末でした。

団長と幹部で会議を重ね、方針を打ち出し対策を講じ、概ね今は平和ですけどもね。

そんな経験のせいか、あんまり大所帯なギルド様だと尻込みしてしまって。

その他にも領土戦に積極的じゃない所がいいなー(PV苦手。嫌いなんじゃなくて下手)とか、

名前が仰々しすぎる所はやだなー・・・とか、

社会人ギルドがいいかなーとか。

色々我侭な考えばかりで体験先もままなりませんw

まぁ、まだまだレベルも低く困ることもそうないので気長に探します。

ギルドに入るとしたら発表しなくちゃならないこともありますしね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ギルドねぇ・・・

俺様さんって、なんとなーく
私のとこのギルドFTに入らないような気がして、
あえて、誘いませんでしたw

んー、けど・・・
ギルマスがいない間を見計らって
一日体験でもする??

俺様さんが入った瞬間、
ギルド追放ボタンを押すと思うけどw
( ´艸`)ムププ
2007/ 10/ 04 (木) 23: 21: 54 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
>姫
入った瞬間追放てw
それ一日体験じゃないじゃないですか!w
でもそれもオイシイ・・・(ノ∀`*)エヘ
正直まわりのブロガーさんが入っているギルド様はどこも楽しそうで。
誰かにお願いして入れてみて貰えばイイジャナイ(・∀・)とも思うんですが、
そうするとまたじゃぁどこにお願いしようか・・・ううーん・・・となるのですよ。
難しいですねぇ。
2007/ 10/ 05 (金) 11: 09: 41 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
社会人ギルドをお探しと聞いて飛んできました。
あいほりとかいかがですか。
アイス嫌いだと叩かれますが。(嘘です!)
2007/ 10/ 05 (金) 12: 48: 34 | URL | ao # -[ 編集 ]
>aoさん
→アイス嫌いだと叩かれますが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
嫌いじゃないです機雷じゃないです。
アイスもI'sも好きです。
体験からお願いしようかなー。
2007/ 10/ 05 (金) 21: 19: 20 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

