MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
骨粗しょう症撲滅運動。
2007年 10月 01日 (月) 23:00 | 編集
完美は首吊り骸骨やら、無名の死体やら、棒に刺さった髑髏やら、

シャレコウベが多くてうきうきしちゃう♪

・・・変な人じゃないよ!

髑髏の造形がたまらなく好きなだけです。

好きが講じてアルデ鯖に1人ギルド「髑髏」って作っちゃった程。

なので緑の髑髏(毒)がつくとちょっと嬉しい俺様です、今晩は。

あれカワイイ。


さて、先日ガッツ石松似の将軍にクエ報告をしようと走っていたところ、

ちゃみさんに発見されました。

20071001225350.jpg

俺様まわりを見ないで走ってるのでいつも声をかけて頂けるまで気づきません・・・。

スイマセンスイマセン。

20071001225401.jpg

う、動いていますとも。

以前抜け殻を見られるという醜態を晒している俺様。

20071001225408.jpg

今度はちゃんと中の人もちゃみさんにお目にかかれましたw

とても可憐なちゃみさん。

アップで撮影したかったのですが、俺様のしょぼいPC&低い設定では・・・。

なので断念。

20071001225414.jpg

とてもオシャレで様々な衣装を見せて頂きました。

最初に着てらしたブルーの服もとてもお似合いで、

20071001225424.jpg

・・・アリスと言えば、








































































20071001225437.jpg

妖 精 俺 様 再 び !

そのうち尻尾も生えてくるかもしれません。
Comment
この記事へのコメント
動いてる俺様に会えて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

次に会うときは、俺様にしっぽが生えていることを期待してます(*´Д`*)
2007/ 10/ 02 (火) 09: 37: 32 | URL | ちゃみ # GCA3nAmE[ 編集 ]
懐中時計が芸細かいw

自分で描いたわけないよね?

描いてたら、SUGEEEEE!!!!
2007/ 10/ 02 (火) 21: 41: 44 | URL | DaDa # -[ 編集 ]

>ちゃみさん
こちらこそ!
姫とは別な意味でちょっと緊張しましたw
次はレオタードも着衣したいと思います!
>DaDaさん
描いてませんw
写真をぱくって来て切り抜いて縮小して加工。
です!w
2007/ 10/ 02 (火) 21: 43: 11 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

