MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またしても頂きました。
2007年 09月 28日 (金) 00:00 | 編集
先日の結婚の実装に伴い、留まることなくシステム告知が流れてますね。

祖龍でも人妻が闊歩してるのを見かけます。



新 妻 パ ラ ダ イ ス 。



いつか姫もご結婚されるんでしょうか。

・・・。

・・・大丈夫。

大丈夫です。

ショックなんて受けません。

人妻もストライクゾーンな俺様です今晩は。

ハァハァ。




さてクエストにでも出かけようか、と祖龍で身支度を整えていたところ、

またしても読者様から囁きが!

20070929095540.jpg

前にブログ拍手でメッセージを頂いていたしらたまさん。

ほんわりした感じのかわいこちゃんです。

20070929095624.jpg

恥ずかしがりやさん!

抱っこさせて貰えなかったのが残念ですが、

ツーショット撮影はさせて頂けました。

ブログに載せて良いか聞いたところ、覚悟を決めました!と。

覚悟ってw

20070929095837.jpg

シャイですねぇ(*゚∀`)アハン








しらたまさんとお別れして、毎度ながら1人でもそもそクエをこなしていたところ、

おねーさんから囁きが。

20070929100131.jpg

何やらプレゼントをくれるらしい。

イケメンに貢物かい仔豚ちゃん。俺様に惚れると火傷するぜ。

誰も言ってくれないからいつも自分で言ってるけどなかなか空しいです。アハハ。

ところがワクワク(・∀・)しつつ待てども来ない。

20070929100255.jpg

方向音痴キター。仲間仲間。

20070929100324.jpg

ってこんなに貰っていいんですか?!

おありがとうござーい。

今度体で返しますね^-^


その後PTに誘われ・・・

20070929100405.jpg

集結するバカチンの皆様(こう書くと語弊がありますね!

20070929100507.jpg

60もレベルが下な俺様に付き合って遊んでくれてありがとうございました。

ランヌさんが邪魔じゃないかと気にして下さってましたが、

狩りの経験地はそれ程あてにもしてないし、長時間でもなかったので大丈夫です。

むしろ俺様がどこか狩りに行かれるのに邪魔な悪寒でした。

お気になさらず!

それよりも毎度ネタをありがとうございますw

20070929100727.jpg

ネタになるようなことばっか言ってるからいけないんだと思います^^
Comment
この記事へのコメント
ほうほう、俺様さんは採掘場らへんにいるのかぁ~...¢(-∀-○)メモメモ
今度探してみようヽ|´ェ`|ノ

ってゆうか、しらたまさんの股にワンドが!
・・・・そこに目がいっちゃうのは私だけですかそうですかw
2007/ 09/ 29 (土) 14: 59: 07 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
ミラさんエロいよw

俺様もすっかり、輪が出来たようで^^

その輪に今度混ぜてくだせう!!

経験値いただきますがw
2007/ 09/ 29 (土) 22: 09: 48 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
私にも白玉さんのようなモジモジ加工をうp
2007/ 09/ 29 (土) 23: 05: 30 | URL | おねーさん # ZJmJft5I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 09/ 30 (日) 02: 59: 57 | | # [ 編集 ]
私も、俺様さんにモジモジ(ゲップ

たまにね、狩してるとこ見ますw
あえて、高みの見物してますが♪

今度見つけたら、
バフかけてあげようかな・・・

恋のバフをw(寒
2007/ 09/ 30 (日) 10: 00: 19 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
どうも先日はおじゃましました。
・・・で、ねーさんの鼻毛まだ~?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2007/ 10/ 01 (月) 01: 42: 10 | URL | ランヌ # 2Ohqi/1g[ 編集 ]
>美良さん
はい。採掘場らへんでウルフバトラーによくヌッコロされてます。
→ってゆうか、しらたまさんの・・・
それは俺様も気になったけど!けど!
しらたまさんがシャイなのであえて触れなかったのにw
美良さんはエロいんですかそうですか。
>DaDaさん
美良さんはエ(同上
無償で遊んでください!w
なかなかレベルが上がりませんー。
>おねーさん
俺様ブログは捏造を致しません。
>姫李さん
姫李さん初めましてー。
えーと・・・公開は厭わないのですが、
どうやったら公開できるのかわかりませんのでこのままで失礼^^;
あれ、実は俺様も街中にでっかいERRを見つけてそこまで走ってたんですよ。
いざSS撮ろうと思ったら消えてしまったんですが。
はたから見たら俺様がかぶってる様に見えてたんですねw
>姫
むしろ俺様がモジモジ。
というか・・・田代!
→恋のバフ・・・
もうすでにかかってます!
>ランヌさん
まったく関係ないですが、いつもランヌさんと打とうとすると、
必ずランウさんと一度変換してしまいます。
改名はいかがですか?(待て
ねーさんの鼻毛は・・・ドあっぷをゲット出来たらうpします(・∀・)
2007/ 10/ 01 (月) 17: 11: 00 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
こんな大きいSSで載せていただいて(*ノノびっくりしました!はずかしさ倍増で、何度見ても正視できません。
それにしても、いつも読んでいるブログの筆者さんにお会いすると、とっても嬉しくていつも以上にはしゃいでしまいます。

この記事を読んでから、ムーミングッズをみかけてつい買ってしましました(笑
2007/ 10/ 01 (月) 18: 17: 06 | URL | しらたま # RAa2TALo[ 編集 ]
しらたまさんも俺様に負けず劣らずシャイなあんちくしょうですね!ウフフ。
読者様にお会いできた時もはしゃいでしまいます。
→この記事を読んでから、ムーミン・・・
なんとw
アニメはかじりついて見てましたなぁ。
ニョロニョロとスナフキンが好きですw
2007/ 10/ 01 (月) 23: 03: 49 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ふと、チャット欄に眼をやると囁きが。 内心ドキドキ(*ノノキャーうきゃー(以下略こんな役にも立たないブログなのに見てくださって、本当にありがとうございます。知り合えた人に伝えたり、誰か一緒に笑っても
2007/10/01(月) 17:45:27 | ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

