MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝。
2007年 09月 27日 (木) 21:40 | 編集
ついに公式にリンクされてちょっと嬉しい俺様です今晩は。

審査で落とされたかと思いましたが、

どこかの誰かと違って健全なブログですから、そんなことあるわけないですよね。

20070927212938.jpg

ワーイワーイ。

カキさんのブログも載ってらっしゃいました。

何だか同じサイト様が2個あるとか、ギルドサイト様が混じってるとか、

不思議な現象も多々ありますがそこは気にしないことにします。




さて先日倉庫クエの材料集めに、樹木の都へ向かいました。

見目麗しいエルフ達が飛び交う中、テクテク徒歩の俺様。

撃ち落してやる!

羨望の眼差しで見上げながら歩いていたら何かにつまづきました。

雨宿り出来る程巨大な・・・








椎茸

20070927213210.jpg

見渡せば辺りに点々と生えている巨大椎茸達。

20070927213253.jpg

これは、、、キノコ栽培?エルフ族の食料?

もしかしてこれを食しているから羽が生えてるんじゃ・・・。












ゴキュリ。












パクッ。

20070927213444.jpg












20070927213513.jpg













というのは全てキノコが見せた幻覚でした・・・。
20070927213557.jpg






※お知らせ
ちょっとアクセス解析とカウンターの数値の微妙な食い違いが謎で、
カウンターリセット致しました。
数値はアクセス解析による訪問数合計からスタートします。
それと重複アクセスカウント防止を外しました。
見てくれる数が愛の数・・・(*´ω`)ぽっ
何で合致しないのかよくわかりませんがそういうことでよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
認定おめでとうございます♪
仲良く(?)並んで公式認定されてよかったですw
これから読者様もさらに増えるでしょうから、お互い気合入れて更新がむばりましょう^^

毒キノコ・・・もぐもぐしてるところで笑いがMAXきました。
死体はまだ転がってるだろーか・・ププw

2007/ 09/ 27 (木) 23: 14: 56 | URL | カキ # gr7C7gJg[ 編集 ]
ぶはw

なんか、、、
リアルでも毒キノコ食べてそうで・・・

心配です!!
2007/ 09/ 28 (金) 10: 03: 03 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
キノコを食べてるホッペが
クレヨンしんちゃんにソックリ・・・
2007/ 09/ 28 (金) 18: 08: 26 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして~w
毒キノコww
幻覚発作は治まりましたか?w
この前祖龍西の出たところで見かけました~
声を掛けようかと戻ったのですが・・・
その時の私達の服装があまりにも・・・アレだったので声かけれませんでした(´∀`*)ウフフ
いつか遭遇するのを楽しみにしてますw
ブログ・・・面白いです♪
2007/ 09/ 28 (金) 18: 25: 59 | URL | +瑠香+ # H6hNXAII[ 編集 ]
>カキさん
増えるといいですなぁ~。
頑張りましょう!
死体はゾンビになって蘇ったようです。
>姫
ちょw
食べませんよ流石に!タブン。
>CELINEさん
クレヨンしんちゃんΣ(´ロ`;)
言われてみれば・・・w
>+瑠香+さん
初めましてー。
樹木の都の長老に助けて頂きましたw
アレな服装って・・・どんなだろう。
また見つけたら声でもかけてやってください^^
2007/ 09/ 29 (土) 10: 31: 41 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

