MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初「ファンです」囁き。
2007年 09月 25日 (火) 22:15 | 編集
初めて、

初めて囁き頂きました!

20070926210222.jpg

おまけに

20070926210217.jpg

とまで。

はい、俺様猛ダッシュ。

そして無事バニーガールタマコさんをゲット!

小顔でとても可愛らしい妖精さん。

20070925215255.jpg

…俺様顔デケェ。

近々メンズエステ小顔コースに申し込もうかと思います。

と、そこに「ヒゲ*ミドル」のランヌさんが登場…!

ちちちちちょ、心の準備がw

最近良くドキをムネムネさせてる気がします。

寿命が縮むッッ!

タマコさんとそのそばにいたネーサンさん。

ランヌさんとお知り合い・・・というかメインが同じギルドな方達で。

どうやらタレ込みがいったらしいです。







ランヌさんが薔薇を取りに行かれた間にこっそりネーサンさんを抱っこする俺様。

実はランヌさんのブログでお見かけする、

ダンプ松本なおねーさんさんの隠れファンだったんですよね。

20070925215830.jpg

ってお早いお戻りで!

でもしっかりちゅーしときました。

20070925215731.jpg

そして薔薇を振り撒いて…。

約束していた・・・。
20070925220030.jpg

これはいいお尻ですね(^ω^)

しまいにはタマコさんのメインであるというおにくちゃんさんも交えて大乱交。

20070925220102.jpg

その厚い胸板に顔を埋めて…

埋め…て……。

洗ってない犬の臭いがしまs

そして始まるヌーディストビーチ。

はみ玉をしてたのはランヌさんですよランヌさん。



そんなこんなで、もういっそ放棄してしまおうか…と思ってた19Dをお手伝いして頂けることに!

皆さん高レベルで何の危機もなく進めたのですが、

何せ初めて来る洞窟に浮き立ってサッパリSS撮ってませんでした・・・prz

ボスだけは「SS撮った?」とご指摘頂きSSをぱちり。

19D.jpg

タマコさん、ランヌさん、おねーさんさん。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非遊んでやってください。






ネタにしきれなかったSS達。
帰城術使用。
20070925221114.jpg


破廉恥☆おねーさんさん。
20070925215844.jpg


剣仙城にて。巨乳ではなく魔乳のみづちさん。
20070925221231.jpg


やはりその道を究めてらっしゃったランヌさん。

や ら な い か 。
20070925221357.jpg

Comment
この記事へのコメント
紳士ですから、ハミ玉なんてはしたないこと
しないんざます!!!!1
またよろしければ遊んでやってください。
2007/ 09/ 26 (水) 08: 45: 04 | URL | ランヌ # 2Ohqi/1g[ 編集 ]
ダンプ松本なおねーさんって・・・(^ω^メ)

松本って人が、なにをやってる人なのか解りませんが、SS加工でホッペに黒いチークが入ってなかったことが悔やまれます。
2007/ 09/ 26 (水) 09: 19: 11 | URL | おねーさん # ZJmJft5I[ 編集 ]
>ランヌさん
大丈夫!俺様は玉どころか・・・(自粛
またケツを狙いに行きますね(・∀・)
>おねーさんさん
え、違いました?(^ω^)
→松本って人が、なにをやってる人なのか解りませんが・・・
もー知ってるくせに♪
今度はフルメイクさせて頂きますね!
2007/ 09/ 26 (水) 16: 03: 45 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
ランヌさんがヒュッと移動している写真にオナカかかえて笑いました
あと、おしりにまわした手のアヤシサに爆笑w
俺様さん加工上手!
2007/ 09/ 26 (水) 16: 22: 50 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
名前にモザイクいれてってゆったのに!
はずかしいはずかしい。
2007/ 09/ 26 (水) 17: 20: 43 | URL | たまこ # -[ 編集 ]
さすが、新進気鋭の俺様だ!!
もう、読者様WisGETとあ!!!

成長スピードはやすぎ!!
そして、うらやましいぃ!!!

2007/ 09/ 26 (水) 20: 38: 24 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
>CELINEさん
お褒め頂きありがとうございます。
もうほんとSSくらい早かったですw
おしりは・・・おしりは・・・(-ω-。)ポッ
>たまこさん
そんなのを恥ずかしがるたまですか!?
とりあえずモザイク入れときましたb
>DaDaさん
新進気鋭てw
何か良く言われてるけどそんな滅相もない。
うらやましい・・・ってDaDaさんの方が絶対多くwisもらってるでしょう!w
2007/ 09/ 26 (水) 21: 05: 52 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
こっそりランヌさんの記事と交互に見させていただいておかしくて仕方なかったですw

読者様からの囁き・・・もらってみたいものですねぇw
2007/ 09/ 27 (木) 14: 54: 59 | URL | カキ # -[ 編集 ]
そっかw

今度、私も
「ブログ見てます!」
って、俺様さんにササしてみよう♪

誰も知らないおばぁちゃんキャラでw
2007/ 09/ 27 (木) 17: 20: 17 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
>カキさん
読者様の囁き、ブロガー冥利につきますよねぇ。
初めて頂いてもう舞い上がりましたw
>姫
→そっかw
って何ですかー!?
では、おばぁちゃんキャラに声かけられたら姫だと思いますw
2007/ 09/ 27 (木) 21: 26: 18 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

