MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鈴蘭の君について。
2007年 09月 22日 (土) 21:44 | 編集
中の人はちゃみさんにお会いしたことないのに、

抜け殻を見られてしまったらしい俺様です今晩は。



えー、鈴蘭の君=☆コトノハ☆さんということが判明したわけですが、

これより当ブログでは、コトノハさんを

『 姫 』

と言うこっ恥ずかしい呼称をさせて頂きます。許可取ってませんけどね!

何となくブログで実名を連呼するのも気が引けるので。

これからもドシドシ俺様ブログではネタにするつもりですから!

で、あのですね、別に恋人になりたい!とか思ってるわけじゃないんですよ。

そんな財力ない恐れ多い。

カップル見るのは大好きですが、自分がカップルになる気は今のところないです。

恋人を持つと女遊びしにくい・・・とかいう理由ではありませんよ。

・・・ありませんよ!(2回言った

言うなればコトノハさんは高値の・・・もとい高嶺の花。

完美のマドンナを独占するなんて出来ません。

というか出来ると思えませんw

ひっそりと崇め奉りたいと思います!








まずは形から一体化を試みる俺様。

samasama.jpg

・・・ごめんなさい。
Comment
この記事へのコメント
どぎゃーーーんwww

それやりたい!ウサ耳w
サブの男戦士にw

これからも
「俺様」&「姫様」の活躍期待していまふ♪
2007/ 09/ 23 (日) 04: 07: 28 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
バ、バニーボーイ??!

センスいいですねー

笑いましたw
2007/ 09/ 23 (日) 07: 47: 38 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
前回のサングラスといい
今回のバニーといい
SS職人のコトノハさんを「姫」とあがめ奉るだけのスキルをお持ちのようで
素敵ですw
2007/ 09/ 23 (日) 10: 47: 55 | URL | ゆり # -[ 編集 ]
うさみみがとってもお似合いでs・・ゲホゴホッ!!

腹が痛いです・・・w
2007/ 09/ 23 (日) 12: 21: 33 | URL | カキ # -[ 編集 ]
抜け殻見ちゃいました・・・
(イタズラしようかと思ったけどやめといたw

うさ耳も可愛いけど、
頬を染めてる俺様さんがキュート(*´Д`*)
いつか、本当に「一体化」出来るといいね♪
2007/ 09/ 23 (日) 17: 37: 33 | URL | ちゃみ # GCA3nAmE[ 編集 ]
ぶはw 「姫」・・・いいっす♪
もしくは「女王様」「女帝」などいかがっすか??

ウサ耳・・・
う・・・
胸焼けがぁ・・・w
2007/ 09/ 24 (月) 01: 36: 58 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
>美良さん
小悪魔の耳もお薦めですよw
男の妖精がいてもいいと思うんですけどねー。
でもうさ耳はあんまりありじゃないかも・・・。
童顔可愛らしい系の方ならもっと似合うかもしれませんね。
>CELINEさん
ありがとうございます。
今度は全身図にチャレンジです。
>ゆりさん
小手先技はそれなりに得意です。
姫のようなセンスはありませんけどもw
>カキさん
目も赤かったら良かったかもしれません。
今度は全身z(ry
>ちゃみさん
い、いたずら・・・危ない響き。
今度は中の人がいる時にお会いしたいですw
本当に「一体化」なんて、なんて、ちゃみさん破廉恥!
>姫
許可デター(・∀・)
でも女王様も捨てがたい・・・!
うさ耳のほかに、猫耳きつね耳小悪魔耳なども取り揃えております。
2007/ 09/ 25 (火) 11: 56: 46 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
ありゃりゃ・・・
敵前逃亡ですか!!!!????wwww

でも、まぁ~お気持ちは分かりますけどねw

男って、好きすぎると、ダメになっちゃうからねw
2007/ 09/ 25 (火) 20: 35: 23 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
>男って、好きすぎると、ダメになっちゃうからねw

経験有り・・・ですかw
何か重みが違いますね(・m・)
経験豊富なDaDaさん今度口説き方教えて下さい♪
2007/ 09/ 26 (水) 16: 00: 17 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

