MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
高校デビュー(違います
2007年 09月 20日 (木) 22:00 | 編集
ネットをやっている知人に、

完美世界で『俺様』というキャラクターを作ったと話したところ、

「じゃ俺、姫様ってキャラ作って俺様のまわりうろつこうかな」

と言われました。

ちょw絶対俺様の彼女と思われる!(もしくはサブ

ので断固反対しといた俺様です今晩は。


さて、とうとうレベル20になりました!!

ドンドンパフー。

soryu.jpg

鈴蘭の君に会えるかも♪

♪とか使ってますが実際はド緊張。

俺様シャイなあんちくしょうなので。

さぁ身だしなみを整えて、百万本の薔薇もばっちり用意。

bara.jpg

いざゆかん鈴蘭の君の元へ・・・!





早速観光がてらの祖龍探索を開始。

開始・・・したんですが、開始早々に有名人を発見。

こっそり俺様がブログにリンクを貼っているDaDaさんの彼女、瑞姫さんがおられました。

おお本物だーと思って遠巻きに眺めていたら・・・

ち、近づいていらっしゃったー!

思わず逃げる俺様。

あービックリした視かn・・・見てたのがばれたかと思いました。



って囁きが来た!!



あわわわわ。

何と俺様を知ってらっしゃるそうで。

何と言うかもう色々と色々とバスピさんに感謝です。

mizukisan.jpg

その後ゆりyuriさん(ブログたまに覗いてました)に生DaDaさんと、

豪華な面子に囲まれもう何が何やら。


PTに拉致られたと思ったら瑞姫さんの尋問が始まりました。

鈴蘭の君の正体を吐けと。

そ、それだけはー!

tanima.jpg

色仕掛けで迫りくるゆりyuriさんや、らぶらぶ申請で襲い来る瑞姫さん。

破廉恥!俺様貞操の危機!



と、そこにイケメンが颯爽と登場。

何とファッションコンテストで優勝されたaoさん!

しかも俺様ブログをご存知だとか!

眩しい・・・眩しいぜ・・・というわけでサングラスかけてみました。

ikemen.jpg

裕次郎ー!






↓初めて使う折り返し。
そんなこんなで、






鈴 蘭 の 君 、 光 臨 。




DaDaさんが呼んで下さいました。

と言っても誰であるかは言ってないんですけどね。

手当たり次第にブロガー女性を呼んでしまえとか何とか言ってw

もうね、目にした途端頭真っ白になりました。

何喋ったかよく覚えてないです。

というか興奮の余りリアルで手がプルプルしましたよ・・・。

心臓もソイヤソイヤと尋常じゃなかったです。

口から飛び出すかと思った。

何はともあれ急いで花束渡して抱っこ要請!!








俺様、









脱 チ ェ リ ー !!










kiss.jpg

気になる鈴蘭の君の正体。

SSでわかりますでしょうか。

そうです、鈴蘭の君は・・・














☆コトノハ☆ さ ん !!













顔がめちゃくちゃ好みなんです。

え?性格はって?いや、まぁ、うんスキデスヨ。

鈴蘭は清純可憐な外見でいて、その実根にはがある花。

うん、ぴったりじゃないかと(失礼

実際はとても優しい方でした。


俺様キモイとか言われなかったし!


石クエにも付き合わせて頂きました。

抱っこしたまま祖龍を東奔西走。

・・・方向音痴なものでコトノハさんに道案内してもらいっぱなしでしたが。

足は遅いわラグはひどいわでご迷惑をおかけしましたが、

最後までありがとうございました!!

生太もも触れて幸せでした!


ちなみにSSはいっぱいいっぱいで必死だったため、

ちゅーしてる1枚しか有りません・・・。

もっとコトノハさんを撮っとくんだったー!

今度撮影会を開きませんか(←8割本気


さてクエも終わり、コトノハさんがギルドメンバーに呼ばれてしまったとのことで

お別れの挨拶を・・・


・・・。


って、俺様、お、落ちた!!!!!!


なんつータイミングッ。

慌てて戻り囁きを入れる。

wara.jpg

ァゥァゥ。

こんなオチはいいからお別れのちゅーをしたかった・・・prz



最後に。

応援して頂いた方々、ありがとうございました。

結構すぐに会えてしまいました。嬉しい誤算です。

鈴蘭の君・・・もといコトノハさんを抱っこの目的は果たせましたが、

まだまだブログは続けるつもりです。

こんな始めたばっかりの初心者日記読んで頂けて感謝はつきません。

これからも末永くよろしくお願いします(続く限り



そして昨日いきなりらぶらぶ申請を下さった見知らぬ人・・・。

まだ脱チェリー前だったのでお断りしましたが、

無事コトノハさんに奪って頂いたので抱っこ解禁です。

俺様に抱かれたい人いましたら「抱いて!」って囁きくれれば駆けつけます(´∀`)うふふ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ぉおおおおw
おめでとうですw
よかったですね^^ 鈴蘭の君に逢えてw

って、一部始終を観察させていただいてた
虚弱体質な狐です^^;
明日は私の目線で記事にさせていただくので
よろしくおねがいしますw

がんばwがんばw
もっともっと積極的に絡んで行かなきゃw
応援するょw
ゲボクくらいにはnr(;゚Д゚)
2007/ 09/ 20 (木) 22: 36: 23 | URL | ゆり # -[ 編集 ]
鈴蘭の君ってずっと鈴○蘭○って人のことかと
思ってました。
2007/ 09/ 20 (木) 22: 50: 02 | URL | ランヌ # 2Ohqi/1g[ 編集 ]
>ゆりさん
ありがとうございます。
ラブシーンもしっかり見られてしまいましたw
シャイなあんちくしょうなので絡めるようになるまでは心の準備がまだまだ必要ですw
>ランヌさん
それ別な人にも言われましたねぇ。
その人は名前も知りませんでしたw
2007/ 09/ 20 (木) 22: 54: 26 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
わぁ、鈴蘭の君に会えたんですねぇ^^
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪
しかも抱っこにちゅうまで・・・最高ですねw
祖龍デビューもおめでとうございます^^
石クエで戻るたびに目をこらして探してみますw
あ、鈴蘭の君に会えるまで応援させてもらいます。みたいなコメントを最初にしたけど、もう会えちゃったからって応援してないわけではないので安心してくださいねヽ(´ー`)ノ
2007/ 09/ 20 (木) 23: 44: 56 | URL | カキ # -[ 編集 ]
思いが届いて良かったですねー

困難な道のりなのかなと思ってたけど
すっごい早く出会えましたねw

オメデトウ!(*´∇`*)
2007/ 09/ 21 (金) 01: 53: 09 | URL | CELINE(せりーぬ) # JalddpaA[ 編集 ]
鈴蘭・・・腐りかけてるよw
2007/ 09/ 21 (金) 07: 54: 41 | URL | バスピ # -[ 編集 ]
絡んでいただいて、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
楽しませていただきましたw
また今度も、、、
深く絡んでやってくださいw(ぇ
(黒上下スーツ希望w)

>今度撮影会を開きませんか(←8割本気
ぶww
10Mでb

>その実根には毒がある花
毒はいらん!!w




バスピさんのコメントは無視で!!w
2007/ 09/ 21 (金) 12: 53: 11 | URL | コトノハ # EWoZEPo2[ 編集 ]
鈴蘭の君はコトノハさんだったんですね~!!w
俺様さんお目が高い!
実は私もコトノハさんにフォーリンラヴです(*ノωノ)

その絡みの場、みたかったなぁ~w
ってゆうか、裕次郎ww
加工技術すごw全然違和感ない><b

次は30歳目指して、お空のデートでつね!w
2007/ 09/ 21 (金) 13: 11: 45 | URL | 美良 # r6AuYHPY[ 編集 ]
次の目標は?
なんと、早々と念願が叶ったのですね^^
おめでとうございます!

で、次の目標は・・・結婚システムに備えて
婚約ってところでしょうか?(≧∇≦)キャ♪

これからも楽しいブログをお届けくださいなー。
2007/ 09/ 21 (金) 17: 50: 56 | URL | Majyu # TY.N/4k.[ 編集 ]
あの後、運命の出会いがあったのか…見れずに残念。
あ、どうもはじめまして^^
リンク貼らせていただきました。これからも更新楽しみにしていますね!
2007/ 09/ 21 (金) 19: 52: 02 | URL | ao # -[ 編集 ]
>カキさん
はい出会えちゃいました。
最高です♪
引き続きよろしくお願いしますw
>CELINEさん
ありがとうございます!
自分でもこんな早くお会い出来るとは予想外でした。
嬉しいですけどもw
>バスピさん
あれですよ、腐りかけが一番ウマイ・・・w
>コトノハさん
こちらこそありがとうございましたー!!
またお会い出来る日まで男を磨いておきます。
スーツは上緑・下黒か上赤・下白にしたいです(ルパン
撮影料金た、たかい・・・(;´ロ`)
頑張って貯金します。
>美良さん
はい、コトノハさんでした。
美良さんもお目が高い♪
サングラスお褒め頂きありがとうございますw
完美も眼鏡とか帽子とか装備できたらいいなぁーと思うんですけどねー。
お空のデートいいですね!
ロマンティックが止まらない(*´ω`)
>Majyuさん
自分でも予想外に早く叶ってしまいました!
ありがとうございます。
白馬に乗ってプロポーズしたいと思いますw
>aoさん
こちらでは初めまして!
色々てんぱっててゆっくりお話出来ませんで残念でした。
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いします。
2007/ 09/ 21 (金) 20: 21: 06 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
ぷぷぷ!

つか・・・1発で分かったよw
ので、Wisも他の人にはしてませんw

しかし・・・呼ぶべきでなかったかな?w

焦らした方が、面白かったのかと・・・w

リンクよろっり^^
2007/ 09/ 21 (金) 20: 36: 53 | URL | DaDa # -[ 編集 ]
Σばればれでしたか。
俺様面食いなもので(´∀`)
リンクありがとうございます!
こちらからは以前からこっそり貼ってありますw
焦らし・・・DaDaさんはそういうプレイが好きっと・・・_φ(。_。 )メモメモ
2007/ 09/ 21 (金) 21: 31: 29 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメント遅くなっちゃったけど・・・

おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
コトノハちゃんだったのね♪

これからいっぱい、コトノハちゃんに食べられちゃってください(*´Д`*)
2007/ 09/ 22 (土) 19: 32: 11 | URL | ちゃみ # GCA3nAmE[ 編集 ]
ありがとうございますー。
コトノハさんでしたw
是非召し上がって頂きたい!(*´Д`)=3
2007/ 09/ 22 (土) 21: 03: 38 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

